☆BOUNCER OFFICIAL BLOG☆

☆BOUNCER OFFICIAL BLOG☆

BOUNCERメンバーによる日替わりBlog!

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです
僕です
Jです!

6月の久々下北から神戸、群馬、大阪と
遠征祭りでしたが先日の大阪でひと段落しました!

ホントに全部楽しかったなー
この6月からのLIVEから自分の中でLIVEってものが変わった感覚があってスゲー昔より気楽というか楽しくて楽しくた仕方ない!
普段生きてて感じる矛盾とか人との軋轢とかぜーんぶ消えてフラットになれるのがステージの上だなーと実感したな~

バンドも仕事もプライベートも大変だけど充実してる。
そんな日々

んでんで次は7/23日に久々の渋谷THE GAMEでLIVE!
やっと!
間違いなくHOMEだと思ってるこの場所でLIVE出来るのが今から楽しみ!

河ちゃん、トオルくんコンビに潰されないよーにしないとな!笑




んでまあ前置きはここまででここからは大事な仲間のバンドについて書きますよ!

まあ言わずと知れたC-LAについて…
初めて会ったのは名古屋でのブッキングLIVEでたまたま対バンしたのがキッカケ。
その日ホントお互いにしか興味なかったんじゃねーかと思うくらい意気投合したよね。
そこにMinorityのゆーきもタッキーもシンゴもいてなんか3バンドで遊びたいねー!
とか言ってね。

そしたらホントに共催で東京、名古屋、神戸でイベント打ってなんか距離あるけど大事な仲間出来たって思った。

俺らが活休になる時も復活した時わざわざ遠いのにゆーきも横ちゃんも見に来てくれてさ。

んで今回の神戸でのC-LAのツアーファイナルにも呼んでもらってマジかけがえないって言うのはこーいうことなんだと思うことが出来た。

バンドやってりゃ色んなバンドに会う
人間生きてりゃ色んな人間に会う

けどそこから続くのは結構稀で
悲しいけど離れていくやつなんかいっぱいだしすれ違って会えないやつもいっぱいいる。
だけどBOUNCER、C-LA、MinorityGameっていう繋がりは絶対消えないなと思えた。

そんな中でのC-LA活動停止
ブルータルとバーさんとTヘッド脱退っていう現実に正直実感なんか無かったし信じれなかった。
けどこの間の大阪でのC-LAのLIVEでブルータルがMCで言ってるの聞いて本当なんだと悲しかった。

けどムカついたというかなんかもどかしかったからその後の自分らのLIVEでC-LA宛にMCも歌も変えた。
ブルータルがスゲー嬉しかったって言ってくれて俺も嬉しかった。

バンドっていうもので考えると確かにもう区切りがついたことだからとやかく言わないけど。
ステージ終わってブルータルと話して絶対まだまだ繋がっていきてーし遊びたいからこれでさよならとか無しだよ!って言ってやった!笑

皆なんかしらタイムリミットを知らず識らずに抱えてて何時、誰が、どこで、どーなるかなんてわかんない。
だからバンドも勿論、人間1人1人とぶつかっていかなきゃなと思えた。

なんかスゲー長くなったけど
C-LAってバンドは絶対なくさねーって横ちゃんもJKも言ってたし頑張って欲しい。
力になれることならなるから頼れこのヤロー!
そして今までC-LAを支えてた3人
本当にお疲れ様!
まだまだ人生長いからまた遊ぼーな!
photo:01




年月重ねて歳をとって
皆それぞれ背負っていくものが出来て
でもね
背負い込み過ぎなくていいんだよ
たまにはバカやって
いっぱい話して
いっぱい呑んで
いっぱい笑おうぜ
人と人との繋がりに活動停止も解散もないから
それが仲間
それが俺にとっての友達

ありがとう
今までのC-LA
頑張るぞー
今からのC-LA

COME A CROSS


photo:02









んじゃねん川・ε・川


行ってきました。神戸。C-LAツアーFINAL




その前の日に名古屋を経由して、今池3STARにRed Bull Live on the Roadを見に行きました。盟友Minority Gameがnext stageに進出を決めたのを見て、それからの神戸でした。その日のMinorityも抜群にいいライブしてて、かなり刺激をもらいました。



一緒に見に行ったメンバー三人で言ってたのは、あまりにも圧倒されてしまって「明日一緒にやりたくねぇなw」っていう弱気な発言wwかなりのプレッシャーがBOUNCERのメンバーの肩にのしかかって来ました。





そして迎えたライブ当日。久しぶりに会ったC-LAのメンバー。みんな元気そうでした。久しぶりに見たKINGS CROSSのステージは何だかでっかくて。数年前のCOME ACROSS以来。色々な想いが巡りました。






イベントが始まり、その日の一バンド目の2ndEnemyがのっけからロックしてくれました。神戸の洗礼を受けつつ時間が経つにつれて自分の中の大きくなる感情。緊張、不安、焦燥。そしてBOUNCERの出番の時間が来ました。










ライブが始まってからはあんまり記憶が無いです。ただただ楽しかった事と、俺達を待っててくれた人達の笑顔と、MCでコンドームを出した時に強烈に滑った事だけが記憶に残りました。もうオレも何年もギター弾いてステージに立ってるけど、こんなに楽しい時間ってまだ経験出来るんだな、まだギター弾いて沢山笑えるんだな、って事を再確認できた瞬間でした。







俺達の後のMinorityは前日以上の最高のパフォーマンスをしたし、どのバンドも凄くいいライブをしてました。個人的にはFALL OFFが好きでした。








そして、トリのC-LA!!何だかぐちゃぐちゃになってて、本当にすごいライブだったwwありえないくらい盛り上がってたな~。生で見る鳥さんも初めてだったし。C-LA本当に呼んでくれてありがとう!!!また一緒にロックしよう!






そして今週の土曜日21日はまさやんの故郷、群馬のClub Jammer'sでロックしてきます!!何だか出番がトリみたいなんで、都内から遊びに来る人もばっちり見れるんじゃないでしょうか!お待ちしてます!!







そんな訳で以上、ムッシュでした。今日はMinorityのイナヨシさんに教えて頂いたジ―クンドー動画を見てお別れです。やっと見たよ、ジークンドー。マジ半端ねぇ。





いや、まぁ、戦場ヶ原も捨てがたいよ?でもやっぱ忍か八九寺だなー…

迷わない?
え?

お前、可憐ちゃん?!

あー!いいね、ファイヤーシスターズ

ブラック羽川中々好きだな

わかるわー、俺、神なでこもすき……


あぁ、すいません。


こんばんは!ケイタです。



思いっきり風邪ひきました(´・_・`)



吐き気
食欲不振
頭痛



嫌だよ、この季節の風邪は



気持ち悪すぎるし
熱もあるし
まぶた重いし



はぁ…



一応、新型インフルの時に助けてもらったポカリでかいの買ってカブのみ中です。



あとは薬飲んで寝ます。。



今週の日曜は神戸だっていうのにこれはまずい!!
何とかして治さなければ…!



もしなおならなければ



サイドさん辺りにうつして帰ってくるべww



んー、なんかゼリー食べたい(´・_・`)


誰かヘルプ!気持ち悪すぎる!


オロオロオロオロ…ゔぇええぇ…



そういえばサタニックカーニバル行ってきたよ!!


大好きなSAから

ホルモン、SAND、10FEET、ken yokoyama…



ken「幕張!喰らってくれっ!punk rock dream!!!」


で号泣したのはガチ






そろそろ節々がさわさわしてきたので寝ます。。



何てことないブログでごめんなさいw




iPhoneからの投稿