ピアノのフラワーアレンジ | 神戸 フラワーアクセサリーショップ Bouquet de Coeur

神戸 フラワーアクセサリーショップ Bouquet de Coeur

Bouquet de Coeur~ブーケドクール~とはフランス語で「心の花束」という意味。
心を込めてひとつひとつ手作りしたお花を使った
フラワーアクセサリーを制作、販売しております。

こんばんは音譜



今日はオーダーいただいた
フラワーアレンジをご紹介致します(*^^*)


ご注文者様はピアニストさまドキドキ


ご自宅のピアノ教室用のアレンジと、
バイオリニストのご友人へのプレゼント用のアレンジ

をご注文いただきましたビックリマーク



出来上がったのはこちらアップ

{3B3C84CE-5ADD-45E0-A910-C44B2BA50BC9:01}


すべてのお花はハンドメイドラブラブ

{3E01DEEE-A612-4122-92BF-32FC23A5CD96:01}


もちろん葉っぱも手作りですよ~クローバー
パール、シルバー&ゴールドのパーツを使っているので華やかですグッド!


{388860EB-6ED2-4A91-AC98-B34E8F2D60DE:01}


そしてラブラブ!

サプライズでこちらもお作りさせていただきましたチョキ

{E075D22B-584C-4884-A08E-13813E88F476:01}


ご自宅の黒のグランドピアノにあわせて…ブーケ2
ミニチュアサイズのピアノがとってもかわいいんです晴れ


そして…
このアレンジには秘密がひらめき電球



気づかれましたか???



{9DB27A8E-8382-43C3-951C-604F4385E2B7:01}



音符♪が隠されているんですラブラブ!
他にもト音記号も隠れています


他の画像でも探してみてくださいね(^∇^)


ハンドメイドアクセサリーは
下記サイトにて販売しております






ハンドメイドアクセサリー 
Bouquet de Coeur 
~ブーケドクール~