個性あふれるマカロンタワー ♪キッズレッスン | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®
マカロンタワー・クレイデコレーション教Bouquet de Couleursです。

 

マカロンタワーキッズレッスンをご受講くださいました

Mさまと小学1年生可愛いハート女の子Nちゃんhappy*

個性溢れる作品を作ってくださいましたキラキラ

 

イエローとブルーのマカロンをベースに、

グリーンのお星さま星をたっくさん飾り、ポップ♪☆に仕上げてくださいました。

流行りのりゅうちぇる風☆ですね。

子供らしく、ずばらしい発想力の作品ですクマ

 

 

イメージは、マカロンタワーの横に飾ったリボンバレッタribbon*

お店で買ったバレッタに、上手にイメージを合わせてくださいました。

可愛い~Wハート

 

グルーガンを上手に使いながら、1つ1つ一生懸命組み立ててくれましたビックリマーク

ほぼ一人で作業をしてくださり、お母さまのMさまが時々アドバイス。

Nちゃんの想いをきちんと受け止めて、優しく見守っていらっしゃいましたラブ

 

装飾もたくさんのお星さま星を楽しそうに飾っていました音符

笑顔溢れるレッスンで、私もとてもうれしかったですうさぎ

帰宅後、お父様も褒めてくださったとのことで、

素敵なパパとママですねハート

 

またいつでもお待ちしておりますね。

レッスンお疲れ様でございました。

 

 リボンお問合せ・お申込みはこちらまで

 
プライベートなども載せておりますおんぷ
インスタグラムはこちら↓happy*
Instagram
 
New!宝石 macaron jewel cake単発レッスン→♡♡♡

 
 

present* Bouquet de Couleursスタイル
フレームマカロンタワーレッスン詳細→♡♡♡


 
 
castle*  Cinderella Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡
ワンピース Audrey Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡

 
  
カラードレス(オレンジ) ウェリナリボンドール認定コースレッスンはこちら→♡♡♡

  

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ 
宝石 グルーデコ®レッスンはこちら→♡♡♡
tulip*プリザーブドフラワーレッスンはこちら→♡♡♡
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンはこちら→♡♡♡


present*クレイ×グルーデコ®単発コラボレッスン
キラキラチャームのクレイケーキはこちら→♡♡♡
左 Perfume Frame Collection Ⅰはこちら→♡♡♡





応援クリック↓よろしくお願いいたします♡