ペプラムが可愛い★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ペプラムの裾が可愛い★
甘すぎず着て様になるのが大人可愛い
そんなこちらはあこちゃんお勧め
{27FD20CF-1497-443C-BEDE-687D5EB68F1C:01}
ちょっと黒は分かりにくいのですが生地もテロんってしているのと着ると身体に沿うので着膨れしません(これ大事)
バスト92前後着丈48おおよそ11号くらい
{66474A21-1E06-426D-B4CE-A4B673A9EFA7:01}
縫製の良さを感じます
{6970897C-ABF2-4D1F-99DB-3933A5312880:01}
モデル身長163
パンツ¥23000ビーティングハート
{D1C0D9B6-23D8-4B07-8EDE-4F961F5599DD:01}
シューズ¥33000イタリア製
同サイズ着用身長156センチ
{6644D0CC-D297-4D1B-9768-023006E19074:01}
春、秋の喪服にも使えます
素材
トリアセテート52ポリエステル48¥29000
サイズ1
ビーティングハートの大半は
MADE  IN  JAPANです
この日本製にこだわる訳ではありませんが
着心地、素材感、アームの楽さボタンや縫製のしっかりとした感じは他にない
MADE  IN  JAPANならではのような気が最近します。
見て買って、着て納得までが大事ですね
そんな物作りをしてくれるメーカーさんを
グレイスでお取り扱いしています

商品全国発送致します。
詳しくはあこゾン
お問い合わせ
Grace