SZ 初 開発近況 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

名古屋の展示会キープキャストでプロトを展示した

『ZS 初(HATSU)』

TEAM BOZLESの方々にサンプルを使ってもらいテストを進めています。


自分でも使いこまないとわからないので
九州遠征に同行させていただき、春マサ狙いに行ってきました

お世話になったのは福岡のアドベンチャーさん






船体は噂のSSボート
マニアックな方なら分かりますよね( ´艸`)


SZ初160gをメインにテストしました


釣果の方は全体的に厳しく・・・







テストに協力して頂いた青木さん
ヤズと小マサをゲットしてくれました





私も小マサをゲット


今回のテスト釣行で修正点もはっきりとしてきました
釣果はさみしかったですが、テストとしては収穫の多い釣行でした

Ver,Ⅱを作ってまたテストしまーす
次回は輪島かな?

九州遠征に組み込んでくれたO島さん、青木さん、同船した皆さんありがとうございました



つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆
 
           
ランキング参加中ご協力お願いします 



今回地元サポーターとして乗船した遠藤さんが最後に地元の意地を見せてくれたました



10㎏オーバーのヒラマサかと思ったらこの時期には珍しい13㎏のメジでした
やりますね~
うちのジグじゃないのが残念ですが