都町の名店 | 千葉市の人気美容室ブレイス ヤマネタツヤのブログ

千葉市の人気美容室ブレイス ヤマネタツヤのブログ

千葉のヘアブレイスで美容師しています!
ショートスタイルとパーマなら任せて下さい。
スケボーと自転車にはまっています。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

hairbraceヤマネタツヤです。
(初めての方はコチラからプロフィールをドウゾ)

ブレイスでは毎日交代で

スタイリストが先生をしています。
{99531B7E-1C25-46CC-B40C-D97BB9E5E25D}
(一年生はカラーの練習中です。)

そんな先日の練習後、

チャリンコ通勤組の

アシスタントナカムラ

夕飯を食べに行くことになり

気になっていた

都町の長崎ちゃんぽん


行ってきました。

{D718EC7C-E7CB-44FE-A52C-5F120D7806A7}

ご近所の美容室アンティグリーンの

アサナギさんにオススメされたり、

お客様にもウワサを聞いて

なかなか行けずにいたのですが、

やっと行くことができました。

自分の中で味を想像し過ぎて

かなりハードルが上がっていたのですが、

そのハードルを越える美味しさで、

今後の夕飯のレパートリーが増えました。

僕が注文した皿うどんは

{7197860B-2B4B-4259-83BA-0AAF1AF22708}

野菜がたっぷりで、

味もしっかりして、

ボリュームも申し分なく

すごく美味しかったです。

ナカムラの
{ADA50C8F-E646-4F44-BB73-A8F05D271B09}

注文したチャンポンも美味しかったらしく、

他のメニューにも期待出来そうなので

またすぐ行きたいと思います。

お近くの方は是非行ってみてくださいね。

それではまた!

友だち追加

千葉駅徒歩5分
保育士のいるキッズルーム
個室・ネイルブース完備
〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9
富士見ビル2F・3F  hair brace
平日:10:00~21:00
土日祝: 10:00~20:00