いよいよ今週土曜日はPleasures vol.3 | Brasa Associatesのブログ

Brasa Associatesのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様いよいよ今週土曜日となりました‼

Vol.1Vol.2もあそびに来て頂いた方が、満足して下さったイベント

Pleasures@天理BRIDGE

前回は、
SPGUESTにMIHIROさん
SPGUESTDJ SANCONさんをお迎えして、
大阪からもゲストがきて下さり
大盛況でした

他府県からも沢山のお客さんに来て頂き、東京福岡名古屋等、本当に遠いところから、足を運んで頂きました。






PARTY終わりも、すごく楽しかった等沢山メッセージ頂きました🎵



そして、なんといっても、シャンパンがこれでもかってくらいいっぱい出てきます(^-^)/
お酒が飛び交ってます‼








そして、今週9/14(土)も豪華GUESTをお迎えしてのPARTY⭐


VOl.3




SpecialGuest

DJHAL



Guest

DJ 4REST


MC BILI-KEN


DJ's
RYOKAKU
MATSU
O-TAN
MARINA
Chee
YASUNARI
arch
ma-sa

HOSTMC
DICE-K



Pleasures 特典

他府県からお越しの方はディスカウント有り
5人以上で遊びにきてくださったらシャンパン1本プレゼント(3組限定)
先着でPleasuresCDプレゼント

今回も楽しんで頂ける内容で、お待ちしております
是非遊びに来てください(^-^)/





Candyからの投稿