Salut!!

みなさんこんばんは爆笑
絵文字かわいいー‼︎初めて見つけましたーウインク
こんなのあるんですねー‼︎

カップ戦決勝戦の後に、ほんのすこーしだけオフがありましたグラサン
そのオフに嬉しい嬉しい訪問者が♡
{D028EEAD-A8CD-452F-ABBC-1631F358DD23}
優季いらっしゃーーいチュー
今シーズンお疲れ様ー口笛と、言うことで日本に帰国する前にちょこっと遊びに来てくれました☆

優季がくるってなって、お!日本食いく?ニヤリて聞いたら、最近フレンチにハマってるからフレンチがいいー!!

まずいまずい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
実は私3年もリヨンに住んでるのに、フレンチレストランほぼ行ったことないんです真顔ニヒヒチーン
優季のために(笑)知り合いの方に聞き込みまして、Flairというフレンチレストランに行ってきましたニヤリ

{210F226F-A8E1-4DBC-9815-F291D5EF2BCC}
お通し?なのかな?の茶碗蒸し。
{27902326-3793-45B3-9F22-2C023F1002D8}
フォアグラとアスパラガスのなんとかなんとか…真顔
{4BA32430-9ED2-4F45-A857-58C6AD3F81A4}
仔牛とアスパラガスのなんとかなんとかリゾットもぐもぐ
{2F4DE59B-D630-41EB-9387-EFAF5347134D}
チョコレートのデザートニヤニヤ

なんでこんなに曖昧なのかと言いますと、説明してくれてるんですけどフランス語だし、食べ物の名前あんまり知らないので、これが何かくらいしか聞き取れなかったんです笑い泣き笑い泣き

とりあえずとっても美味しかったです♡

そして次の日のランチも美味しいビストロに行きまして、
{3482B24B-80B3-4551-8E06-90A26D606100}
エスカルゴのマリネぶー
{F57FCAE7-EBE2-43DD-B191-AFFB965BB622}
4時間煮込んだ何肉だったかなー…ガーン
でもこの葉っぱはマスタードの葉っぱですニヤリ
{74D8FCB5-2FFB-4E0D-B8FA-BB572C25AF59}
これはチョコレートのムースの中にアイス入ってましたお願い
{3155383C-CAA5-422E-BC09-951D008F7379}
タイトルは「お昼から最高‼︎」ですウインク

短い時間だったけど、最高のオフでしたラブ
やっぱり、会って話すって凄く大切だなーと思いました。たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べて、とってもとっても幸せな時間でしたちゅー

{413C03E9-1C11-457D-BCE2-ED2E97556883}
ちょっと全体的に食べすぎな感じは否めないですが、その分動けばいーかと思ってます笑。
1人では絶対に行かないフレンチ。行ってみるとすごーく美味しいことに気がつきましたキョロキョロ
{53AD4BDF-3472-4740-A3E8-C20CD50AA687}

優季きてくれて本当に本当にありがとー照れ照れ


とにかく私はあと2つしっかり頑張りますグラサングラサン