セキュリティは強化しすぎると、、、、 | ルカのブログ

ルカのブログ

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

こんにちは~。ルカです。私、ついに決心がついたので、社会人のリアルマネーパワーを見せつけてやろうと思い、これを購入することにしたんですよ。

↑コレ。そう。キラーパンサー。わたしは黒にしようとおもってます。私自身、全身黒いので。。


で、いざ、購入しようと進めていきます。


実はワタクシ、あまりネットで買い物ってしないんですw。お店に行って目で見ながら買うというアナログスタイルが好きで。まあそれは置いといて、さてクレジットカードの暗証番号やら番号やらを書き込みまして進めてみたら、なんかわかんないけどさらにカードのパスワードを打ち込めって画面が。どうも最近物騒なのでさらにパスワードを一つ増やしてるっぽい。

ん?どーゆーことだ?とりあえずカードのパスワードいれてみよう。>>パスワードがちがいます。

いやいや、このパスワード以外設定してないからそんなわけないでしょwもう一回同じパスワードだ!>>>>パスワードが違います。


ついに、わたしのクレカ、ロックされてしまいました。。。。。


はぁ!?マジですか!?カードのホームページに飛んでみましたが、解除のやり方がどこに書いてるかわからない。


一言言いたいこと。一部の悪人の不正アクセスなどのため、ここにいる善良な困っております。

といいますか、もうすこし買い物やりやすく作ってくださいwwww



↑この人もついてません。畑にレアアップ水をまいてたのに、レアが一本も咲いてませんでした。

50ジェム。リアルマネーを投入してたとしたら、何もかける言葉がミツカリマセン。南無。。。



はい。昨日フレのコウキさんの家でイベントがありました。とにかく騒ぐイベントだったようです!

(ほぼ全員が自由にふるまってました。)中心にいる魚さん、ふぁんふぁんさんですが、下装備が刺激が強いため自主規制でスラチャで隠しました。



Sサイズの家でゴーレム数体だすと、もう画面がなにもみえなくなります。

わたしの「ジムおじさま」とパラライカさまの「・ゴレムス・」君です。



あ、そーいえばコウキくんを撮影してないや。





ウッカリ!!!!