Bread Studio Cocoloの特長を簡単にさくら


1、定員4名までの少人数制
2、入会金・キャンセル料不要
3、開講日、ご自身の都合のよいお日にちに予約するフリースタイル制で、無理なく通えます。
4、すべての行程をお一人で行っていただきます。
5、お作りいただいたパンは全てお持ち帰り
6、レッスンは約2時間程度


細かくお伝えすると、まだまだありますが、こういった特長のある手捏ねパン教室ですキラキラ


特に私がこれは絶対そうしよう!と決めていたのが


2、入会金・キャンセル料不要
6、レッスンは約2時間程度


子育て中とは限らず、どなたでも急な用事や体調不良など、思いがけない事が起こると思います。


自分は元気バリバリだけど、幼い子供が急に熱をだしたりして、看病しないといけないとか、子供がインフルエンザにかかって、自分も潜伏期間中かもしれないとか。あると思います!


そんな生徒さまからキャンセル料を頂くのは、ちょっと違う気が私はするので、Bread Studio Cocoloではキャンセル料は頂いておりません。


ただ、毎回キャンセルが続くというのは困るので、そういった方は事前予約はお断りして、当日空いてるお日にちに、レッスン予約して来ていただくというような事も考えておりますので、よろしくお願いします好


レッスンはおおむね2時間。


クロワッサンやデニッシュなど、いくつかパンの種類によっては3時間かかるものもございます。
もちろん、1時間程度で出来上がるパンもございますので、詳細は教室で四つ葉


おおむね2時間のレッスンとは、計量から焼き上がりまでのお時間。


焼き上がり次第レッスン終了!今日も来ていただきありがとうございました好で解散を。と考えています。


これも子育て中の経験から、お子さまを預けて来られたり、幼稚園へのお迎えの時間が明確になるので、スケジュールが立てやすい。


それはお仕事や、学校に通われている生徒様も、スケジュールの合間で通えたりできるので、決まった時間で終わるとわかれば、レッスンに通いやすい。などがあると思います!


ですので、約2時間のレッスンで解散という形をとらせて頂こうと思っておりますキラキラ


魅力を感じて頂ける特長であれば嬉しいです!


是非私にぴったりキラキラと思われる方は、開講いたしましたら、お気軽に体験にお越しくださいさくら


Bread Studio Cocolo開講予定2014年7月さくら