デンファレ2種のブーケ | フラワーアレンジメントのデザイン集

デンファレ2種のブーケ

今日は、残っていたお花さんのお世話をしながら・・・



気がついたら、4つもブーケを作っていました^^





デンファレ2種のブーケです。





ウェディングブーケのデザイン集-デンファレのブーケ



いつも脇役になりがちなデンファレ。


その美しさを引き出すために、2種類を合わせて。。。





ウェディングブーケのデザイン集-デンファレのブーケ




夏向きのウェディングブーケになったかな。。。





待ちに待ってた花嫁さまからのメール♪


カナダから届きました。

(挙式後、すぐに日本を出発されたようです。)


気に入ってもらえなかったのかと、心配しておりましたので

ホッとひと安心です^^





ウェディングブーケのデザイン集-花嫁さまからの手紙




こちらは、直筆のお手紙とお写真。


お手紙を書くお手間を考えると・・・

こちらが「ありがとう♪」という気持ちになります。



「これからも素敵なブーケを多くの方々に届けてください。」

という結び。



不思議と、ほとんどの方がそう書いて下さるのです。




彼女のブーケは、胡蝶蘭‘タイダパールのブーケ’ でした。






ブレーメンウェディングはこちら
ブーケ の詳細はブレーメンウェディング をご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回ポチッと応援してくださいo(_ _*)o