黒引き振袖とブーケ | フラワーアレンジメントのデザイン集

黒引き振袖とブーケ

黒引き振袖


もともとは、武家の花嫁衣裳であったものが・・・

大正時代、上流階級の女性たちの花嫁衣裳になった・・・とか。



今、黒引き振袖をお召しになる花嫁さまが増えましたね。


私も叶うことなら・・・黒引きは着てみたいもの。   (無理ありますね^^;)




素敵な黒引き振袖を見つけました♪




ウェディングブーケのデザイン集-黒引き振袖

                 (画像は、Deux Endior GINZAさまに帰属いたします)


とてもモダンで、凛とした品があって。。


こんな黒引きには、どんなブーケが似合うかな・・・。

好きにデザインしていい・・・と言われたら、かなりテンションあがります^^



ウェディングブーケのデザイン集-黒引き振袖のブーケ



普通に、赤も似合うでしょうし・・・



ウェディングブーケのデザイン集-黒引き振袖のブーケ


白×グリーンもいいな。。



ウェディングブーケのデザイン集-黒引き振袖
                 (画像は、Deux Endior GINZAさまに帰属いたします)

紫色も似合いそうです。



ウェディングブーケのデザイン集-黒引き振袖のブーケ

赤+黒もいいですね。



ウェディングブーケのデザイン集-黒引き振袖のブーケ



お着物にブーケとなると、やはりコンパクトに作りたいですね^^♪





黒引き振袖に憧れて・・・

ネット検索していて見つけたDeux Endior 銀座店の黒引き振袖

斬新なお着物に、釘付けでした^^


快く画像をご提供くださいました。

Deux Endior GINZAさま  http://www.deux-endior.jp/






ウェディングブーケのデザイン集-花嫁レッスン





ブレーメンウェディングはこちら
ブーケ 詳細はこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援お願しますo(_ _*)o