和風の会場装花 | フラワーアレンジメントのデザイン集

和風の会場装花

今日はレッスンがお休みなので・・・


ちょっと、のんびりペース^^






「次の花嫁さまのご参考のために・・・。」

といただいた画像をアップさせていただきます。




都内の由緒ある「和の会場」でのご披露宴。





ウェディングブーケのデザイン集-和風の会場装花 ダリア





花嫁さまとお打ち合わせをして・・・


赤いダリアを使いました。






ウェディングブーケのデザイン集-和風の会場装花 ダリア





テーブル装花は、出席された方々に

お持ち帰りいただき、長く楽しんでいただけたようです。







ウェディングブーケのデザイン集-和風の会場装花 ダリア




黒引き振袖には、赤ポンポンダリア和装ブーケ



お着物の柄に、ピンクのお花があしらわれていたので

小さなピンクのケイトウとバラも合わせました。






参考になりそうな和装ブーケをいくつか。。




ウェディングブーケのデザイン集-和風の会場装花 ダリア




ダリアとピンポンマムを合わせました。






ウェディングブーケのデザイン集-和風の会場装花 ダリア




白い芍薬に赤いモカラ(蘭)


そして、サンダーソニア。






ウェディングブーケのデザイン集-和風の会場装花 ダリア





白い芍薬と赤いダリア。





お着物や和風のドレスに、どうぞ。





のんびりモードも今日でおしまい。

撮影準備にむけて・・・粛々と^^










ブーケ
ブーケ 詳細はこちらよりどうぞ


フラワーアレンジメントスクール-横浜





「ブレーメン・ウェディング」

横浜・東京都内23区ブーケ制作・販売・配達。宅配による、通信販売

プロのフラワーデザイナーによる、ウェディングブーケ☆

あなただけのオリジナルブーケをデザイン♪

ホームページには、1000点以上のブーケ を掲載しております♪

オフィシャルサイト→
「ブレーメン・フラワー」

フラワーアレンジメントスクール横浜 神奈川

田園都市線 たまプラーザのブレーメンフラワーは

神奈川県横浜のフラワースクールで、ヨーロピアンスタイルのフラワーアレンジメント

素敵なプリザーブドフラワーが学べる人気のスクールです♪

田園都市線のたまプラーザ駅より徒歩2分、駅近で通いやすさも魅力です。

オフィシャルサイト→