【大阪:結婚式の前撮り】エンゲージメントフォトの写真撮影☆ | ウェディングカメラマンのブログ

ウェディングカメラマンのブログ

結婚式カメラマンによる結婚式と前撮りのブライダルフォトブログ。北海道・東京から沖縄まで日本全国で結婚式・前撮りの写真撮影を行っています。

本日は結婚式ではなく来月結婚されるカップルエンゲージメントフォトの撮影♪





エンゲージメントフォトとは結婚前に私服で撮影するカップルの写真です(^^)b
今回は結婚式のプロフィールムービーにも僕登場させていただきます(笑)





最近会場の大きなプロジェクターにエンドロールのクレジットだったり、写真丸ごと登場させていただいたり、ほんとありがたいかぎりですm(_ _)m





まだ結婚の予定はないけど、カップルフォト撮りたい!
って方はお気軽にブログからでもご連絡ください(^^)b

それにしても久々やったから楽しかった~!!





とりあえず結婚とか男女関係ぬきにして大ジャンプ!やっぱり地球は丸い!!(笑)





海のテトラポットでシルエット調で撮影♪





夕陽を使って撮影♪

ほんとここの夕陽はいつ観ても綺麗です♪





ドレス、和装の前撮りも素敵ですが、こうやって私服で自由なテーマで撮影するエンゲージメントフォトも素敵です。





エンゲージメントフォト、結婚前にラフな私服で撮影する前撮り写真をしています。
プリクラも良いけど、天気の良い日に外で撮るのもまた、いいね!

撮影料金も低価格!その分カメラマンも楽しませてもらうし、勿論お二人にも楽しんでいただきます(^^)b

今日からはじまる美しい日々を、1枚でも多く写真で積み重ねていきませんか?

カメラマンが未来へお届けいたします◎


ご連絡お待ちしてます♪