☆ボールルーム 待合室がお色直し☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコニコニコ
二度寝は最高の贅沢
ホワイティです照れ

この度
エルダンジュ名古屋
ボールルームの待合室が
プチお色直しをいたしましたおねがい

一段とカワイイコーディネートを
してくださったのは、
あのウェディング業界の中で
素敵でオシャレな提案をし続ける
ワキリエさんが代表をされる
SMILE D.Cさん!!!!!!

ワキリエさんは
何冊もブライダルの
コーディネート本を出されている
本当に輝くセンスの持ち主
このコーディネートを
参考にされている新郎新婦様
たーーっくさんいらっしゃいますよね

そんなSMILE D.C
さんが今回手が掛けてくださった
のはボールルーム待合室の
中心スペース

以前はこんな感じでしたウインク
{1F8061A5-BBDA-4755-A486-7C8A119CE15D}

浜ちゃんは関係ないですよ
浜ちゃんの後ろにあるスペース
グリーンを中心にナチュラル
にコーディネートされていましたが
これが…下矢印下矢印下矢印下矢印

{A56D4CA7-1EEA-44BE-9D1F-0166510F7170}

よりナチュラルに
インパクトがあるものに。
そして大人カワイイ
遊び心のあるスタイルに
大変身しました拍手拍手

カワイイーラブラブラブ
好きですピンクハートピンクハートピンクハート
ええ 大好きですピンクハートピンクハートピンクハート

こんな素敵な
コーディネート
待合室だけじゃなくて
パーティ会場も!!

と思う新郎新婦も多いはず…

そんな方に素敵な情報が

なんと
なんと…

エルダンジュのパーティ会場で
SMILE D.Cさんにコーディネート
をして頂くことができるんです!!

SMILE D.Cさんとイメージ
の打ち合わせをして
空間コーディネートをして頂く

考えるだけでワクワク爆笑爆笑
きっと素晴らしいアイディアで
エルダンジュの中を素敵に
お二人らしくコーディネートして
くださることでしょうおねがい

気になったかたは
お気軽に担当プランナー
にお問い合わせくださいねウインク