KAWASAKI KZ1000 ジェネレーターカバー | 今日のブライトロジック!!

KAWASAKI KZ1000 ジェネレーターカバー

KAWSAKI K1000



ジェネレーターの所も完成しました。



今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!






今日のブライトロジック!!




中側が小さくなっているのでカバーの下側もこんなに大きくカットできま



す、このやり方はカタナにも使えるので筑波をカタナで走ってる人たち



には何台かやってます。完全にレーサーにしてしまってバッテリーだけ



で走るのであれば必要ないですが、大抵の人は町乗りできないといけ



ないので、十分発電しないと途中で止まっちゃいますからね。エンジン



のピックアップもここが軽くなれば良くなるし。今のレース用エンジンな







どは逆に重くしてたりしますが。・・・・・・・・・・・・・・・・・('-^*)/




Zやカタナのエンジンなんかはそんな次元じゃないので軽くした方がよく



回ります。・・・・・・・・・・・・さあ!!!色塗りです。



(≡^∇^≡)










○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●