Mr. クマ「いいか、みんな。
船に乗るまでは箱に入って人形のフリだ。荷物になりきるんだ。」
リカ・さやか「はーい。」





土山サービスエリアにて。
Mr.クマ「はぁー、ちょっと休憩。」
さやか「箱に入って行くのも楽じゃないわね。」
リカちゃん「あー、肩凝ったあ。」





名古屋港にて。
リカちゃん「この船に乗っていくのね。」
Mr.「部屋はセミスイートだ。一番前の部屋だぞ。ねこ氏が船で行く北海道マニアだからな。」





リカちゃん「ホントだ、Mr.、窓から甲板が見えるよ。」






「小娘たちを置いてレストランへやってきた。ステーキナイフとフォーク食べ放題ラブラブバイキングだからな。ビールも飲もう。」





Mr.「お、そろそろ出航だな。ドラが鳴ってる...。港をバッグに一枚。」





「ワイン風呂ワイン...一度やってみたかった...思わず飲み干してしまった...うぃ。このまま寝る...か...グゥぐぅぐぅ


こうして一日目の夜はふけていったのであった。



*********************************
昨日の夕方から船中の人です。
ただいま仙台に寄港中。
沖にいるときはなかなか電波が届かないので汗今のうちにアップひらめき電球

ドール写真を撮るという目的があると旅もまた違う楽しみ方がありそうですニコニコ

リカちゃんを出しにくいところではMr.が大活躍です。
「Mr.クマ 男のロマンシリーズ(旅の回想編)」がきっとまたUPされると思われます。





Android携帯からの投稿