昨日はトロッコに乗った仁宇布をお昼に出発し、



途中、お花畑なんかに





寄り道しながらもひた走ること6時間、

爆弾380キロ!爆弾

釧路まで来ました。
おおかた北海道を横切ってるやん汗
まあ、爆走プランはいつものことですが。

なので夕べは釧路の駅前のビジネスホテルに1泊したのみです。
トロッコにかけた意気込みがお分かりいただけたと思います汗

楽しかったからいいんだもん。


で、夜は釧路の居酒屋へ。


Mr.クマ「ふふふ、小娘たちを巻いてきてやったぜ。居酒屋も大人の楽しみさ。」


Mr.「わお!ホッケ、ホッケだラブラブ大好物ドキドキ


Mr.「豚串だっアップ


Mr.「刺身っクラッカー....っと、オレをつまむなぁっ!」


危うくMr.クマ、運転に疲れたねこ氏に間違って食われるところでした。


運動不足解消にホテルまで歩いて帰って、ベッドにたどり着いたら宵寝してしまい、ブログ更新できずべーっだ!あせる


翌日(つまり今日)にはまたお楽しみが控えていたので早寝して体力回復にひひチョキ






Android携帯からの投稿