元祖キャンディポットが戻ってきました^^


撮影の時に2つ作って、


1つはRIKAさんに、もう1つも近所のママ友のおうちにプレゼントしていたのですが


「やっぱり元祖を載せなきゃ~!」と


ママ友が持ってきてくれました。





しかも、HERSHEYのチョコを入れてッ!!!


そうなのですッ!


このキャンディーポットにはHERSHEYのチョコが合うんです♪


Tちゃん~♪また持ってゆきます^^アリガト―ッ!



本の発売日が8月1日だったので


『お子さんと一緒に作って欲しいな』


『夏休みの宿題にもいいかな?』


と思いながらだったので、


ガムボールマシーン用ガムリフィルφ16~18mm(100個 約400g) 【日本国内産ガム/美...
¥1,296
楽天


撮影ではこちらを入れました^^


今は皆さんがキャンディやティーパック、


チョコやドライフラワーまでいろいろ入れて楽しんでくださっているので


「へぇ~♪オモシロイッ!ステキッ!」と思いながら


楽しませていただいています。





一気に増えてしまった。。。^^;


増えたつながりで。。。





またまたキャベツボックスも増やしました^^


本当に使えるアイテムで、


ナチュラルインテリアにも、ジャンクインテリアにも


男前にも、フレンチでも、カフェ風でも、


どんなインテリアにも合うので、ダイスキなのです。





まだまだ、ロフトにも増やす予定です♪



最後に。。。


「いつなの!?テレビいつなの!?」と


まだまだご質問いただくので。。。



1月22日 6:51~6:55

めざましテレビ イマドキ コーナー



明日の朝です^^


そして、私は出ませんよ~


イマドキコーナーのイマドキガールが


紹介してくださるようです^^



どうぞよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています! ポチッ♪


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪

画面の前で感謝の舞をクルクル躍っています~^^