ずっと探していたものをついに見つけました^^




コレコレッ♪

セリア アニマルフィギュア 4つ 108円


雑貨屋さんでカワイイ動物フィギュアを見た時から

『絶対100均にフィギュアあるやろぉ^^』

と探し続けていたのです。


雑貨屋さんではくすんだグリーンだったような。。。

私は何色にしようかなー???


同じようにグリーンにするか。。。

ゴールドか。。。

黒はダメかなぁ。。。



セリアのゴールドのアクリル絵の具があったので

とりあえず、ゴールドにしてみよう^^



おおお。。。

気持ち悪い。。。ブルブルッ

何度も塗り重ねないとダメそう。

一度、白に塗ってみようかな。。。

白を塗ってからゴールドを入れる大作戦だ!



おおッ♪

白いいッ♪♪♪

もうゴールドいらないッ!!!



こここ。。。これはッ!

思った以上のカッコ良さ^^



どこに置いても可愛い♪



ちょっとしたジャングル。笑



くまさんも可愛いの~^^

多肉やグリーンと一緒がいいみたい。


グリーン(植物)と、ホワイト(雑貨)と、ブラウン(キャベツボックス)

私のダイスキな組み合わせです。


セリアで見かけた際は是非ッ♪


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとーです^^


今日のおまけ。




MOKUさんで買ったスカート♪

ホントは売れ過ぎで店内に在庫がなかったの。。。

『今、スカートが出来上がってお外に干してるの~』

とカオルさんから聞いて、

『びしゃんこのままでいいから欲しいッ!』

とお願いして、洗い立てほやほやの

びしゃんこスカートをホクホクと持ち帰りました^^


大切に大切にします~♪


最後にポチッ!


にほんブログ村