image
 
1年振りにブロガーさん大集合です^^
今年は100円ショップのメーカーさん

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

image

 

元林さんのボヤッキーさんと

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

image

 

みん100さんのしゃちょーさんも

来てくださいました^^

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

100均愛について

熱く熱く語りましたよー!

 

image

 

にぁさんが面白過ぎて

ボヤッキーさんもみん100さんも

大爆笑な1枚。

 

100均愛好家

にぁさん

なつめさん

yunyunさん

amipamaちゃん

 

飛行機や新幹線で

皆さんびゅーーーーーーーんっと

駆けつけてくれました^^

 

元々は

yunyunさんの個展が

淡路島で今年も開催されて

(大盛況だったそうです~♪)

では!今年は関西で

100均集会をしよう!

となったのです。

 

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

 

みなさんホントに

心から100均を愛しています^^

 

なんだかドタバタで

何も準備していなくて

本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいでしたが

でも楽しかったです♪

また100均会議出来たらいいな^^

 

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

 

image

 

翌日はなつめさんと一緒に

神戸をぶらぶら~♪♪♪

 

Rolloさんで

ピアスのパーツを買ったり

 

image

 

のんびりふらふらと

雑貨屋さん巡り♪

 

にほんブログ村テーマ 雑貨屋へ
雑貨屋

 

image

 

Modernark cafeでランチを食べて♪

 

image

 

YIDAKI CAFEでスイーツ♪

 

久し振りに

楽しい楽しーい時間でした^^ 
なつめさ~ん
ありがとうございました♪
 
しばらくいつもと違う感じの
ブログでしたが
明日からはまた通常モードで
行きたいと思います^^

 

にほんブログ村テーマ 雑貨、cafe巡りが大好き♪へ
雑貨、cafe巡りが大好き♪

 
では!また明日。。。♪

 

インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

【フフルルマガジンで連載中♪】

今話題の常備菜

気分の上がるガラス容器で暮らしに彩りを

おうち緑化計画 

グリーンの力で癒しの空間を

SNSで話題のニトリのスキレット

”ニトスキ”を楽しむ方法

KINTOの美しいドリンクウェアで

心ときめくティータイム

ドイツ発!賢くかわいいお掃除グッズ

噂の食べる美容液ハニーナッツの楽しみ方