こんばんは。

スワロ貼り師です。


この度の、、大雨による広島を中心としました、、、

洪水・土砂災害により、、

被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げます。。


連日ニュース等でも報じられておりますが、、

余りにも凄惨な現状を拝見致しまして、、、

自然災害の脅威を、、改めて感じております。。


1日も早い復旧、復興を、

また行方不明の皆様の一刻も早い救出を、、心からお祈り致します。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういう状況下でしたので、、


派手がましい、スワロ装飾のご紹介の更新を、、

遅らせておりましたが、、、


本日より、、ブログ再開させて頂きます。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、、本日のスワロ施工・完成品のご紹介です。。


トヨタ・ベルファイア・エンブレムと、、

ご存知、フランク三浦 の超高級時計にJEWELISH☆イタシマシタ~☆^^

ご注文、ありがとうゴザイマス☆^^





















まず、、ベルファイアから☆^^

コレも大人気スワロ施工のエンブレムになりますねっ☆^^

今までにもかなりの、ご注文、頂戴しております☆^^






















まず当方関連業者にてゴールドメッキ加工を施し、、

スワロのライトコロラドトパーズでハリハリ致しました~☆^^

ゴールドの輝きが、とても魅了されますよっっ☆^^

























その製造途中図☆^^

ゴールド・エンブレムでも充分豪華ですが、、、

スワロで飾ることで、、より一層ゴージャス感が増しますねっっ☆^^
























拡大図☆^^

トヨタマークは、渾身の、超豪華・大粒・1列・美貼りっっ☆^^

スキマ一切無く、キッチリサイズも収めてきてオリマスっっ☆^^

SS-40サイズまで使用、、モチロン、完全左右対称☆^^

























続いてベルファイア文字☆^^

超・ガン見・上等・レベルで貼り込んでおります☆^^
























どっからでも、どの角度からでも、、じっくりご覧クダサイね~☆^^
























ちゅうワケで、一式完成ですので、、納品&発送イタシマス~☆^^

今回のご注文、、まことに、、おおきにぃ~でしたっっ☆^^(感謝)





















そして、、次に・・・・

フランク三浦・超高級・腕時計にJEWELISH☆致しました~☆^^

ご注文、ありがとうゴザイマス☆^^


今回のは、、4号機 と、6号機のブラックVERに、、

ブラックダイヤのスワロでハリハリ~です☆^^
























チナミに施工前☆^^

手前が4号機、、右が6号機です☆^^

























ご覧の通り、、

4号機がスケルトンBODYで、ラバーベルト☆^^

カジュアルな雰囲気です☆^^


6号機が金属ケース、レザーベルト☆^^

重厚感と、より超高級感がある、最上級モデルとなります☆^^

サイズも若干・大きめかと☆^^


モチロン、形状が異なりますので、、、スワロの貼り方も、

それぞれ異なります☆^^


























スワロで飾ると、パッと見の雰囲気は変わらない気がしますが、、

比べるとベルトなど、大きく違いがありますし、、

あとはお客様のお好みと思います☆^^


無事、完成ですので、、納品&発送イタシマス~☆^^

ご注文、、まことに、、おおきにぃ~でしたっっ☆^^(感謝)
























んで、もうイッチョっっ☆^^

フランク三浦・4号機(改)・白色VERにもJEWELISH☆致しました~☆^^

ご注文、、ありがとうゴザイマスっっ☆^^
























ほんと、激売れ・大人気ヒット商品で、、、

あと、メーカー様オーダー分も含めて、、50本以上・・

貼りまくらねばなりません。。。☆^^;;


冗談抜きで、、、独りで出来るやろか。。。^^;;

一匹狼?の辛いところ・・・デスね☆^^;;(涙)

























製造中ハリハリ☆^^

今回、両方とも4号機で、、スワロも同じ、

クリスタルオーロラです☆^^

結構・・細かくて、1個あたり300石以上使用します☆^^

























白・時計にオーロラの輝きも鮮やかですねっっ☆^^

無事、完成ですので、、納品&発送イタシマス~☆^^

今回のご注文、、まことに、、おおきにぃ~でしたっっ☆^^(感謝)
























また、、明日もひたすら貼りまくりマスっっ☆^^

しかし最近、、、おもしろいコト無いな~☆^^;;(哀愁)