成長は螺旋階段 | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

 こんにちは
スッチャンです。


こんなことってありませんか?


なんか、私って…。また同じこと繰り返してる。
自分を許すとか、自分を認めるとか……。
前にやったのに。
まだ、これが課題なの?
成長してないなー。私
しゅーーん……
ショボーン


ってなこと、
ありませんか?


がんばってるのに、
自分自身の成長が感じられない。

足踏みしてる感じだったり、

なんだかふりだしに戻ってるように感じたり……。


私自身もよーくこれで、凹んだり…。
悩んだりしてきましたよ。


そのたびにね、



あー、私って全然成長してないなーーえーんえーんえーんって悲しくなって、すご〜く落ち込んだりしてました。

{4936C7C3-46AD-4052-A481-E6263B13D461}



でね……。


私のコーチングスクールのね、師匠の宮越大樹さんがそんな時、


こんな風に言ってました。


「成長っていうのは、ぐるぐる螺旋階段を上るようになっているんです。


だから、


行動していけば、景色が変わるはずなのに、なかなか景色が変わらない。


同じような景色だなーと思うかもしれない。


この課題、前にやったじゃん。また、これ?って思うかもしれない。


だけど……。


違うんです。


成長は螺旋階段なんです。

なかなか景色は変わらなくても、確実に前に進んでるんです。


だから、成長を止めないでください。

過度に落ち込んだりしないで大丈夫。

成長は螺旋階段。

そのことを忘れないでください。

歩みを止めなければ、

時間が経てば、

『ずいぶん遠くまで来たな』ってなりますから。」

成長は螺旋階段ラブキラキラ

{8BBB471D-2146-4FB6-9851-47341411B2C0}




何かね、
新しいことを始めたら


大抵、うまくいかないように見えることがでてきて、


あー。またここで止まってるよ。
また同じ課題だよ。
また同じ課題って事は、成長してないって事なんだ。


って思ったり。


クリアした課題と思ってたのに、

また出てきた……。

今はうまくいっててもまた、ダメになるんじゃないかな。

自分を信じられなくなったり


そんな時があるかもしれない。



だけど……


成長は螺旋階段なんですおねがいおねがいおねがい


同じ課題でもステージが違うんです照れ乙女のトキメキ


だから、

逆に、


もし、同じ課題が出てきたら……。


それは、ステージが上がったって証拠!つまり、成長してる証拠なんです


同じ課題がきたら……



これからは、バンザーーーーイ!!


同じ課題きたーーーーハート


喜びましょルンルン


大丈夫‼︎確実に前に進んでます。
全てはパーフェクトにうまくいってますよ虹

それでも、自分が信じられない。不安なら……


一緒に、きゅん♡きゅん♡しながら
楽しく成長の階段を上りましょー爆笑乙女のトキメキ


いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

一緒にときめき♡LIFEにジャンプイン♪♪♪しましょう香水キラキラ


スッチャンでした。