状況により、マイルールは新しく創造してもいいんだよ❤️ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法




今日は輝がグズグズ〜♪
可愛い💕

だから、このままブログ書く📝


私の中であった
マイルールは、


輝が寝てから、ゆっくりブログを書く。
テーマ、構成をしっかり創ってから書く
写真選んでから書く




そんなルールがあったから…



輝がぐずる(出来事)×マイルール=ブログ書けない。


テーマが決まらない(出来事)×マイルール=ブログ書けない

写真決まらない(出来事)×マイルール=ブログ書けない



そんなことがあった一年前…。
懐かしい。


誰も、

輝が寝てから書きなさい。
テーマを決めてから書きなさい。
写真選んでから書きなさい。



なんて言ってない。(笑)

そう、

私が決めたこと。



だから今は、



輝がぐずってるなら、抱きながらブログ書いたらいい。

テーマや構成?決まらなくても書いてもいい。

写真?決まらなくても書いてもいい。


書きたいなら書いたらいい。




ってマイルールに変えた。



自分の中にあるルールなんだから、




状況により、どんどん変えたらいい。



海に行くのは水着、浮き輪が必要だけど。

山にいくのにはいらない。



山にいくなら、違うものがいる。




そんな風に

マイルールを自由に書き換えていくと
楽チンになるよ❤️


きゅん❤️があれば…
むっちゃ簡単に変えられるんだ。


今ねー。


新潟のセミナー動画を編集していてね、


セミナーに参加できなかった人にも
きゅん❤️理論をシェアできるように
準備中なの❤️


パワポつくったりー❤️
楽しくてねヾ(*´▽`*)ノ



もうすこ準備さきになれば
案内できるかなーと思いますよ。


ライブで体感したい方は

きゅん❤️セミナー@芦屋が最後です。

お申し込みはこちら

↓↓↓


*懇親会のみの参加も大歓迎です❤️

■現在企画中のイベント■

きゅん❤️セミナーラスト❤️
きゅん❤️だけで世界をつくるシンプルな創造術❤️
☆11.26芦屋
☆12.22錬金術セミナー@大阪