横浜市旭区・自宅駐車場あり♡

リボンとbijouのプライベートサロン、

Rapture-ラプチュール-です♥︎

 

ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

十日市場駅・青葉台駅・三ツ境駅よりバス⑅*

横浜町田インター近く⑅*

少人数制サロン♡

 

♡お問い合わせ・ご予約はこちら

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 
皆さまに気持ちよくお過ごしいただくため、
レッスンポリシーを設けさせていただきました。
 
下記の内容をご確認の上、
レッスンのご予約をお願いいたします◡̈♥︎
 
 
 
〈レッスンについて〉
◆レッスンは完全予約制となります。

◆当サロンは女性限定とさせていただきます。

◆自宅サロンのため詳しい住所はご予約が確定後、ご連絡をいたします。

◆お子様連れも歓迎いたします。
ご予約時に年齢または月齢をお知らせください。
また、レッスン中は生徒さまご自身がお子様を見ながらの作業となります。
お子様の軽食やお飲み物、おもちゃやお気に入りのDVDなどご持参ください。

◆お車でお見えになる方はご予約時にお知らせください。
(路駐ではありませんのでご安心ください♡)

◆リビング、トイレ以外の部屋への立ち入りはご遠慮願います。
 
 
〈キャンセルについて〉
◆止むを得ずキャンセルする場合、レッスン当日の8時までに必ずご連絡をお願いいたします。
その場合、キャンセル料はいただきませんがお日にちの変更をお願いいたします。

◆無断でのキャンセルの場合は、次回のレッスンをお断りすることがございます。
 
 
〈その他〉
◆SNS、WEBにてご自分の作品を掲載される場合には当サロンの住所や建物外観、制作過程の記載や口外を禁止させていただきます。

◆営業、勧誘などはお断りいたします。

◆お持ち物はご自身で管理をしていただきますようお願いいたします。
盗難・破損・紛失などの責任は一切負いかねますのでご了承ください。

◆子供の体調不良や学級閉鎖等、やむを得ずレッスンをお休みさせていただく場合がございますのでご了承の上でご予約をお願いいたします。
その場合は改めてお日にちの変更のご案内をさせていただきますので、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

 ◆レッスン中に子供の帰宅時間と重なる場合がございますのでご了承ください。

◆レッスン後にtea time(ケーキ等)をご用意しております。
アレルギーをお持ちの場合や甘いものが苦手でしたらご予約時に仰ってください。
 

 
お願い事が多くて大変申し訳ありませんが、
サロンの円滑な運営・皆さまに気持ち良く
レッスンをご受講いただくためにご理解とご協力の程、
よろしくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください♡
 

◆上記の内容は必要に応じて随時更新させていただきます。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

♡♡ご予約&お問い合わせ先♡♡

サロン専用LINE@はじめました♡

 

1対1のトークが可能です♡

友だち追加

※ご登録ができなかった場合は

【@moi9338c】で検索してみて下さい♡

 

 

▽ こちらからでもお問い合わせいただけます♡

お問い合わせ・ご予約フォーム

または

rapture.kana@gmail.com

 

※24時間以内に返信させていただきます。

返信がない場合はお手数ですが

下記のアドレスまで再度ご連絡をお願い致します。

 

必ずレッスンポリシーをご確認の上、

ご予約をお願いいたします♡

◆レッスンスケジュールは こちら 

◆レッスンメニューは こちら