こんにちは Brilliant Space 石松多美子です

 

 

9月16日 
ヌードなトークライブvol.5 

開催への思いです


vol.3 「片付けを物理学する」の一枚

 

====

 

人生は面白くて、美しい。


アナウンサーの仕事、片付けの仕事は、
人の人生に深く関わる仕事です。


テレビ局時代の取材では、

その感動の人生物語に涙を流しながら

マイクを向けることもありましたし、

 


片付け現場では、

引き出しから出てきた札束に

狂喜乱舞したこともありました。

 

 

テレビの仕事、

片付けの仕事、

そのどちらも「発見」に満ち溢れています。

 

 

人生は面白くて、美しい。


私が感動した4人の物語を、
ぜひみなさんにも聞いていただきたい、


今回5回目を迎えた「ヌードなトークライブ」は

4時間ライブインタビューを企画しました。

 

4人の人生物語をきくことで、

ご自身の人生も

発見と感動に満ち溢れていることに気づいていただきたい。


vol.4 「お金の法則」での一枚

 


そんな思いを込めての開催です。


貴重な体験談をお話いただくゲストの皆様、

全国からお越しいただく参加者の皆様、
その日、その場所でしか生まれないストーリーをどうぞお楽しみに。

 

 

詳しくは、こちらをどうぞ

 

===

 

Brilliant Space 

それは、あなたと宇宙をつなげる場所

 

石松多美子