9月16日は

まつりじゃ、まつりじゃ〜!!

ヌードなトークライブvol.5
 

詳細はここよ、ここ


もう、申し込みしました!?

え、予定が入っている!?

いっときますが、今回は、いや今回も

絶対に来た方がいいから( ´艸`)キラキラ

 

 

なぜかって・・・

 

他では聞けない話がてんこ盛り

あなたの「常識」や「枠」は

9月16日にぶっ壊れます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

4人のゲストが面白すぎ〜!!

 

 

 

私が人生物語に一目惚れ(っていうのか!?)

した4名に出演を快諾いただいております。

 

 

 

今日は、そのお一人を|д・)チラッとご紹介!!

 

 

 

片付け現場で緊急出動していただいたことが

出会いのきっかけ!!


便利屋さん( ´艸`)

 

初めてリアル便利屋さん、

面白そうじゃない!?

 

お客様のお宅の粗大ゴミ、いや、巨大ゴミを

運びながら、きいた話が面白すぎて・・・

 


有馬さんとブリリアントエンジェルズ(片付け現場にて)

 

 

みんなで、有馬さんの話を聴く会をしたい!!

 

 

そう、たくらんでおりました。

今回のトークライブの企画

「インタビュー三昧にしよう」というのは

この時に生まれたのであります。

 

 

 

遺品整理、外国人向けシェアハウス経営、

スズメバチ駆除、家具製作、出張料理、

庭木の剪定、家屋解体、その他

ここに書いていいのかどうかわからない依頼(笑)

 

 

今、電話で打ち合わせしていたら

「あ、アクロスの円形ホールができた頃、

私も講演会したよ」

とさらりと・・・

 

 

一体、有馬氏は何者なのか!?

 

 

今、庭木の剪定依頼で超多忙ということなので

長話はできず、新たな謎を抱えたまま

電話を切りました。

 

 

 

ヌードなトークライブ

あなたの知らない世界をのぞく

 

便利屋・有馬氏にきく

「あなたの知らない世界」

みんな楽しみにしててね〜

他のメンバーのことも

ご紹介していきますねっ!

 

・・・っていつものことながら、

私が一番楽しみ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

うふふふふ〜

 

 

ではっ!!

 

 

金のメルマガバナー

ステップメールバナー