棺桶に入る時

あなたは何を着て行きますか!?

 

 

明日着る服もわからないのに

棺桶に入る時の服なんか

わからないよ〜

 

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし、

あの世に旅立つ時の服を考えることって

、何を着たいのか」

さらには

「私はどう生きたいのか」

につながっているのではないでしょうか!?

 

 

ファッション業界にいた経験と

整理収納アドバイザーとしての経験を持つ

山田玲子さん

 

 

父の介護、身内の葬儀での一コマから感じた

おしゃれと生きる力について

聞いてみたいと思います。

 

 

玲子さんのお話しは

いつかみなさんにも聞いてもらいたい!

と思っておりまして・・・・

 

やっと実現しますクラッカークラッカー

9月16日開催のトークライブにゲスト出演してくれます。


ヌードなトークライブvol.5
 

 

山田玲子さん と 石松多美子(私)

 

 

今日は取材、打ち合わせでした。

実は、私が羽織っている布は

トークライブ当日に着ようと思って

玲子さんに相談するために持参したモノ

 

今日の私は白のノースリーブに麻のパンツ

味気がない私の姿を見て

洋服をこのようにボレロみたいにささっと

結んでくれました≧(´▽`)≦

 

 

玲子さんはしゃべりが面白いっ!
動く玲子さんはこちら↓

 

 

ヌードなトークライブは

「あなたは人生で何を大切にしたいですか」

そのヒントが散りばめられている時間と空間になりそうです

 

 

 

8月2日

10:30~ アクロス福岡

キラキラあなた発見!思考の片付けワークショップキラキラ

あなたが大切にしたいものを一緒に探してみませんか

 

午後は

多美子の発見!ひらめき☆トークキラキラ

その場とつながり、ひらめき炸裂トーク!

 

 

金のメルマガバナー

ステップメールバナー