私の命が終わる直前

きっと今日のような日に

もう一度戻りたい、と

思うかもしれない。

 

 

ヌードなトークライブvol.5

あなたの知らない世界をのぞく

 

 

無事終了しました。

この日のためにお休みをとってご参加いただいた方

ご夫婦で毎回ご参加の方

年間スケジュールの真っ先に予定を入れてくれる方

飛行機でお越しの方

 

ありがとうございました!

そしてご参加の皆さまのご家族の皆さまも

本当にありがとうございました!

 

 

私が発見した感動や驚きを

ご縁がある方とシェアしたい!

そんな熱い思いで開催しております。

 

トークライブが

「人生で大切にしていること」に

気づくきっかけになれば、うれしいです。

 

 

私が人生で大切にしていること

 

 

ゲスト:山田玲子さん、Norikoさん

 

 

便利屋・有馬稔さん

 

ジュスカグランペールのお二人

 

ご参加の皆さま

 

 

すべてが必須だった

今日のトークライブ

 

 

その日、その場の共鳴から生まれる

ライブ感、たまりません!

あらためて「場」を作ることが

大好き〜!ということがわかりました。

 

 

また来年のトークライブに向けての

アイディアがむくむく・・・

 

 

今日はこれにて、寝ますm(_ _ )m