素敵な空間、素敵な時間 | 日々是好日♡

日々是好日♡

何気ない日常。
そこにこそ人生をより心地好く生きる為のヒントがある。




こんばんは、BrilliantColors*です。




3日間の【ママまるしぇ】

本日無事に終了しました。






コチラの子供部屋を

子供部屋 
  



こんな風にアレンジして出店スペースに♪

鑑定スペース 


パワーストーン販売スペース

パワーストーン 


ヒーリングアートはトトロと一緒に

ヒーリングアート 




鑑定させて頂いた皆さま、ありがとうございました。

鑑定結果を活かして

2015年をHappyに過ごされる事を願っています






またピンポイントのお悩みのお客様には

ブロック解除もさせて頂きました。



コチラは出てきたブロックイメージ、解除イメージに

一緒に大笑い。

お悩みなのに笑って受けれるのが

このブロック解除の良さです。

潜在意識はしっかりチェンジしたので

これからの○○様の変化が

私も楽しみです♪




今回は新潟での初のイベント出店、

しかも初の単独出店で

当日の開場時間まで実は緊張していた私でしたが

(意外と気が小さいww)

素敵な空間と

沢山の笑顔に

私自身が癒やされた素敵な一日でした。




ご縁を頂いた皆さまに

この場を借りて深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。



会場 

餅つき大会 

もち 


チラシ 

皆川さん 

Conge様

きのこさん 

整体kinoko様

4人で 

綺麗ママ会の長谷川様と出店者3人で
記念撮影~(^O^)/






本日もお読み下さりありがとうございました。









ペタしてね