ブ口ンコのブログ(水樹奈々さんのファン)

ブ口ンコのブログ(水樹奈々さんのファン)

水樹奈々さんのファンが気まぐれに書いているブログです。記事は時々整理しています。また、記事に関係ないコメントは削除します。

2017/11/18、水樹奈々さんのファンクラブイベントⅦの会場推し、ガチャ1回目で当たり、物販で時計購入、ファンクラブイベントⅦには不参戦のまま、帰りました。
Amebaでブログを始めよう!


ヴィーガンラーメン



津本式ラーメン



◯れ◯いさんが、ヴィーガンラーメンを食べに来てくださいました。1600円もするラーメンを食べていただき、ありがとうございました。


12/16は、津本式ラーメン(魚介系)をお出ししました。魚の臭みが全く無い濃厚でありながら透き通る味わいの上品なラーメンに仕上がりました。

お値段は何と2300円。◯れ◯いさんに、このラーメンを提供できなかったのは残念です。魚介系ラーメンの究極の姿だと思いました。このラーメンを食べたら他の店の魚介系ラーメンをおいしい、と感じなくなるのがこわいと思いました。実際、12/16の夕方に魚介系ラーメンの専門店に行きましたが、恐れていたことが起きてしまいました。

( ̄◇ ̄;)


12/20もラーメンを提供する予定です。12/20は、豚骨ラーメンだと思います。値段は運営人が決めますので、まだ、分かりません。


新宿駅と東京都庁の間にあるビルの半地下で時々営業しています。宣伝になるので店の名前は出しませんが、楽しみながらラーメン屋になるための修行をしています。


ある時は寿司屋、ある時は焼鳥屋、ある時はラーメン屋と姿を変身させる店です。しかも、不定期営業の店です。


12/19は寿司屋です。1カン150円。12:00から営業予定です。

私はラーメン屋の修行中で寿司は握れません。