とっても気持ちのいい、土曜日の昼下がり、家族とブルックリンブリッジパークへ。

大人気ハンバーガー、シェイクシャックの目の前にある、ロブスターロールのお店でランチ。ナイフとフォーク

{4A6472AA-7DD9-46FF-BC69-D6C8D2490AF9}

{9E1E076B-7380-49BA-B675-8BA75367AC66}

値段の割には、ちょっと小さめなロールだけど、ぎっしりと詰まったロブスターは、プリプリで大満足照れサイドのコールスローと一緒に、完食。

{B9EE98BC-E858-4CC4-88EA-9EF07DD06361}

トミーと旦那が公園で遊んでいる間に、1人でカメラ片手に散策。一眼持って、街をぶらぶらするのが趣味の私。たまには、こんな時間も必要です。カメラカメラカメラ

{5E3AC456-24E2-4326-8644-EAEDD33790E6}

{52368D6F-7F83-4A6D-BC6D-489FC4F1A697}

{DE387C91-ED51-4BFF-8A34-053C2ADD5F06}

今日は、3組もウェディングカップルに出会いました。ウェディング写真には、とってもいい場所だと思います。

{1CB0E6C6-D63B-4F87-B738-0C8D4628EA70}

ブリッジの近くにある、前から気になっていたこのチョコレート屋さんにも入ってみました。

もうハロウィンの時期ですね。ハロウィンおばけハロウィン

{284CA813-CF4F-4698-9211-27E02DD56838}

ピリ辛のチョコレートアイスクリームを食べてみました。美味ドキドキラブドキドキ チョコレートがコーティングしてある柿の種とか、結構好きなので、私はこのアイスクリーム、ストライクでした。グッ

NYやブルックリンブリッジデザインのパッケージのチョコレートもたくさん。お土産に喜ばれるかもしれませんね。ウインク