いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

「ごはん&おやつ」記事の緑色の料理名ものは、レシピを載せていますきらきら!!

クリックするとレシピページが開きますレシピ


飼い犬はウィペットのアルタイルミックスのレグルス犬

わんこ 記事にて、ちょくちょく顔を出してます(*´・ω・`)


2010年冬、男の子を出産しましたあひる



お気に入りの記事をまとめてみました→→ 2016.1.6更新

たまに更新しているので、よかったらチェックしてみてくださいね蝶々





迷子犬ランちゃん、引き続き探しています→



Ripreさんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック
 
週に一度のスペシャルケアと、口コミサイトやSNSでも話題のアイテム。

気になるくせ毛やパサつきをケアする洗い流すトリートメントです。

 

ぷちっと個装タイプだから旅行などに持っていくのもよいですね。

image

ちゅるんとつるサラ髪、憧れますよね。

うるツヤチャージ処方がパサつきの原因を解消。

 

みずみずしくて髪になじませやすい!

image

湿気でからまりがちなこの時期にぴったりです。

なめらかな仕上がりなのもうれしいですね。

 

ドラッグストアで手軽に買えちゃうプチプラなのが信じられない!

 

香りもツルサラな仕上がりもとても気に入りました。

 

 


 

ありがとうございました。

 

#エッセンシャル #うるツヤチャージ

 

 

公式ページはこちら


花王_提供