光脱毛の詳細・流れ | 志村三丁目駅から徒歩3分のお顔・VIO・ワキ脱毛サロン~いつまでも綺麗なお肌を手に入れる~

志村三丁目駅から徒歩3分のお顔・VIO・ワキ脱毛サロン~いつまでも綺麗なお肌を手に入れる~

東京都板橋区相生町の脱毛サロン。志村三丁目駅から徒歩3分。
お顔・ワキ・VIOなどは、お脱毛サロン「ブラウニーラビット」にお任せ。
営業時間:10時~18時(平日、土曜日) 10時~15時(日曜日)
定休日:木曜日、第2金曜日
ご予約・お問い合わせ:080-1230-5499

板橋区志村三丁目駅から徒歩3分、お顔脱毛サロン「ブラウニーラビット」の高橋あつ子です。
当店人気の光脱毛の詳細です。
 
光脱毛は、2年ほどの歳月をかけ毛をだんだんと生えてこなくさせて最終的にはほとんど毛をなくすことができる脱毛法です。
 
 
光を照射してから10日~3週間ほどで毛が自然に根っこからスルリと抜け落ちます。

1カ月半~2カ月周期に定期的に光を当てると効果的。
 
 

施術を繰り返すことで常にスベスベのキレイなお肌が手に入りますよ!
 
いずれは毛を無くしてキレイなスベスベのカラダを手に入れたい!という方にオススメです^^

●お客様の感想
 
・毛が細くなってる!
・3回目くらいでだいぶ毛の量と毛質が変わりました。
・少しあたたかく感じるだけで全然痛くなかった。
・もうほとんど毛が生えてこなくなったので快適です!

●こんな人にオススメです
・脚や腕を剃ったらチクチクする。
・スカートをよく履く。
・これからもずっときれいなお肌でいたい。
・自己処理が面倒くさい。
・毛が濃くて肌を出すことに抵抗を感じる。

●ご来店前にご準備いただくもの
・脱毛希望部分は2日前~前日、電気シェーバーでシェービングをお願い致します。

~施術の流れ~
①まずカルテにご記入いただき、施術のご説明
 


カルテを記入していただき、体調や、脱毛経験などをお聞きしています。

そして、光脱毛の仕組み、毛周期の話、施術回数と間隔、施術後の注意点、痛みの程度などをご説明いたします。
ご質問などもあればこちらでお気軽にお尋ねくださいね!
 
 
 
②施術のご準備

 
 
施術は
ちらのベッドで行います。

施術着がありますので必要な
場合はそちらにお着替えいただきます。
 
 

ワキ脱毛などはキャミソールを中に着てご来店頂ければお着替えは不要です。

③施術を行います
 
光を当てる前に透明なジェルを皮膚に薄くのばして塗っていきます。
 
ジェルが冷たいので塗る前は必ずお声をかけさしていただきます。

 
そしてジェルを塗った上から、マシンで光を当てていきます。
 
光の感じ具合は“輪ゴムで軽くはじかれた程度”の痛みなので、ほとんど痛くありません。


「ちょっとあったかく感じるくらいで全然大丈夫です」なんて方が多いです^^
 
脱毛箇所に光を当てていきます。
 
 
当て終わったら最後にジェルを拭き取り、脱毛箇所を冷やして、お手入れ終了です。
 

④お疲れさまでした^^施術後はアフターケアのご説明
 
 
 
施術が終わりましたら、お着替えをしていただきおうちでのアフターケアの説明をさせていただきます。
「だいぶ毛が薄くなってきてほとんど気にならなくなりました!」「肌のツルツル感がイイですね」「自己処理がほとんどいらなくなってとても楽です~」
などなど、感想を頂いております。
 
 
 
「もっと早く脱毛を始めたらよかった」なんて声も多いです。
 
早く始めた人からキレイになられてますよ^^
 
 

ここまでお読み頂きありがとうございます。

板橋区志村三丁目駅徒歩3分のお顔脱毛サロン、「ブラウニーラビット」の高橋あつ子でした
 
 

 


 

板橋区相生町のVIO・ワキ・顔脱毛なら「ブラウニーラビット」



LINEでのご予約は下記の友達追加をクリック後、
トークからメッセージを送信してくださいラブラブ



◆受付時間
平日、土曜日 10:00~18:00
日曜、祝日   10:00~15:00

◆定休日
毎週木曜日、第2金曜日
※その他、勉強会などで臨時休業を頂く場合があります


◆東京都板橋区相生町8-2 ハイツ相生102
都営三田線志村三丁目から徒歩3分

☆専用駐車場あり
ご利用の方は事前にご連絡をお願いいたします

メニュー アクセス お客様の声

ご予約・お問い合わせ…
ご予約フォーム(24時間OK♪)
※受付時間外、定休日に頂いたメッセージは営業日に返信させて頂きます。

080‐1230‐5499 
(頂いたお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが留守電にはお名前・ご用件をお願いします)

※受付時間外、定休日に頂いたメッセージは営業日に折り返しさせて頂きます。

※お支払いは現金でお願い致します。