15回目 MOM'S CARNIVAL 出店者情報をまとめましたので
どうぞご覧ください。


花INOUE ハンドパラフィンパック・耳ツボジュエリー

出張専門エステINOUEです。
パラフィンパックとは、ロウを溶かし手を保湿、潤いを与えてくれるパックで美白効果もあります。
当日はヒジ迄出せるお洋服でお願いします。






花サロンM&M   リフレクソロジー

リンパテラピーとリフレクソロジーのお店です。
いつも育児、家事、仕事と頑張っている女性が笑顔で元気になれるような
体のケアのお手伝いをさせていただいています。

http://ameblo.jp/salonmandm/







花Loco☆GIRL   ジェルネイル

ハワイで学んだジェルネイルを生かし出店させて頂きます。
お子様も楽しめるようデコグッズやアクセサリーなどもあるので、
ぜひご家族そろってお立ち寄り下さい。







花azu kitchin   焼き菓子

卵やバターなどを使わないヘルシーで美味しい焼き菓子の販売です

http://ameblo.jp/azukitchenblog/






花空石     自家製天然酵母パン・焼き菓子

季節の果物などから酵母を起こし、
卵・乳製品・白砂糖を使用せず、全て植物性の素材で作っています。
アレルギーがある方もない方も一緒に楽しんで頂けるように想いをこめて…





花*ajuru*   布小物・エコクラフト小物

ナチュラルからポップな物まで可愛い!と、ほっこりしてもらえる様にを目指して作ってます!是非、お手に取ってご覧下さい。

http://ajuruhandmade.blog42.fc2.com/







花KAZARIYA   引き揃え糸、あみぐるみ

優しい色合いの引き揃え糸と、可愛いあみぐるみをネットショップとminneで販売しています。
キラキラしていて、パステル、メルヘン系の作品が主流です♪

http://ameblo.jp/buchi-nikki/





花SeaCat   消しゴムはんこ・編み物雑貨

カワイイ編みぐるみと、
オーダーメイドでハンコを彫ります。
お名前、イラストなどお気軽に♪
音読カードなど宿題用のハンコや
職場で使える付箋用もあります。
プレゼントにも是非!

https://seacat.amebaownd.com/






花Junbugfactory 手作りアクセサリー

色んな国からやって来た、色んなおもしろパーツを使った多国籍アクセサリー。
お気に入りの一品を見つけに来て下さい。




花Knit & Natural 雑貨 Honey-bee*   あみもの小物・ナチュラル雑貨

1つ1つ心を込めて編んだあみもの小物や、リメイクのナチュラル雑貨を作っています。
ドライフラワーや造花を使った作品もどうぞご覧ください♪

http://ameblo.jp/kumi-moco/






花handmade~SORA~    布小物・革小物
牛革を使ったオリジナルの革小物、
リネンやコットンのナチュラルな布小物・バッグなど
心を込めて製作しています♪

http://plaza.rakuten.co.jp/handmadesora/





花dadapanda   アクセサリー・雑貨

一つ一つこころをこめて作りました
カラフルなヘアーアクセサリーや
オリジナルなものを盛り沢山
ぜひ見てください





花creatje   グリーティングカードを中心に、手作りの紙小物。


かわいい紙やスタンプ、マスキングテープ、レースペーパー、チャームetc...
組み合わせを選んで、心トキめかせながらグリーティングカードを中心に作っています。

http://ameblo.jp/creatje/





花マトリョーシカ   かぎ編みを中心としたアクセサリーやインテリア小物


小さい物を作るのが好きです。
壁にかけたガーランドや、テーブルにドイリーがひとつあるだけでちょっと嬉しい、
この気持ちを皆さんにもお届け出来たらと思ってます。

http://ameblo.jp/su-garland/




花ママ座   ハンドメイド布小物、リメイク子供服

子育て中のママが欲しいと思える、かわいい物や、便利グッズなどを作っています。
レトロでおしゃれなヴィンテージシーツを使った商品も多数取り揃えています。





花編む系雑貨「ゆう」   クラフトバンドかご他

クラフトバンド(紙バンド)のかごや雑貨・かぎ針編み雑貨等 編むことが好きです
今年のお花見にはクラフトバンドかごで出かけてみませんか?





花Jun green アクセサリー

大好きなパールやシェルを使ったアクセサリーを作っています。
身につける事で少しでも楽しい気持ちになって頂けるとうれしいです。





花バンビ   布小物

育児の合間にちょこちょこ作るようになりまして、こんなものがあったらいいなとか、
子供が喜んでくれるかなと思いながら、可愛い布小物などを楽しく作ってます。





花なつめ   羊毛フェルト等手芸小物・ビーズアクセサリー

作者の周りの大好きな人達を思い浮かべつつ作った作品達です。
手作り感満載ですが「なんか…嫌いじゃないかも」と思っていただける一品があれば、とてもうれしいです。

http://natsume.ldblog.jp/





花Handmade Sweets MAKO    ママと子供の無添加焼き菓子

ママ、今日のおやつは?と聞かれた時に、安
心してあげられる焼き菓子を作っています。
保存料、着色料、ベーキングパウダーも使わ
ない素材を生かした無添加焼き菓子です。


https://www.facebook.com/masako.morita1






花Little Flowers   布小物

大人の女性にも気に入っていただけるような
ガーリー&ラブリーな布小物を作っています。
レッスンバッグやお弁当グッズなど、入園入学グッズも☆

http://plaza.rakuten.co.jp/hnnrm/





開催場所は写真のこちら。
青梅線牛浜駅徒歩2分。
葉隠塾1階駐車場スペースと2階道場内で開催しています。
お気軽にお立ち寄りください。


https://goo.gl/maps/czXLFxqLNj92