はじめまして\( ´ω` )/


新潟県長岡市にある美容室
美容しょうへいの店
アシスタントの七種真梨佳です


読めますか???笑


七種真梨佳▶▶さいくさ まりか


と申します。



名字が珍しくてなかなか読めないと
言われてしまうのですが覚えてください♪



得意な技術はヘッドスパ


マイナスイオン出てそう


って言われるほど癒します





アシスタントですが、
カットなどもやってます!


ふわっとしたパーマや、
ショートスタイル得意です(*´ω`*)


ヘアアレンジも好きなので、
ぜひ仕上げにさせてくださいね!



自分で簡単にできるアレンジ
おしえます( ´ω`)






ここからは、
簡単にわたしのことを
話したいと思います\( ´ω` )/



私は長岡市内の小さな町に
産まれました


保育園~中学校まで
ほぼ同じメンバーで過ごしました


そこで私は超~~~~真面目っ子。。


でも、やっぱり女の子


キラキラしてる女子
憧れてたんです✨



とにかく私はキラキラしたい。


よし美容師になろう!!


という感じで
美容師になりました(笑)



昔から私は
好きなものはとことん
っていう性格でした


アニメ音楽が大好きでした

(ちなみに世代はテニプリやハガレン
音楽はポルノやGLAY大好きでした)


ヲタクです。



今は戦国のゲームや
自転車のアニメ好きです(笑)


あと、革命起こしてる人好きです(笑)





そして旅行もよくいきます✈


お城めぐりです


城ガールです


大阪城や鶴ヶ城、
白石城や松本城や青葉城址など
見に行ってます!!


これからもたくさんの
お城やお寺を見にいく予定です!



簡単な自己紹介ですが、
こんな感じの美容師です( ´ ▽ ` )ノ




長岡の美容しょうへいの店アシスタント
城ガール七種
よろしくお願いします✨✨