艶肌ブログ 商品は誰から購入するのかが大切‼︎ | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。

こんにちは。
Bee-Ms Total Beauty
藤が丘店 セラピストの奥村です。

今日は、私が先日感じた事を記事にしてみたいと思います。

先日、当店で使用している加湿器が電源が入らないという故障がありました。

{9725346F-283D-42E4-84E7-D030ACBA5669:01}

お休みの日に、購入した店舗ではない系列店のAという店舗に故障した加湿器を持っていったところ、電源が入り故障が再現されませんでした。

でも、そもそも通常加湿器は水を入れてから電源を入れると思うのですが…

そのA店舗の担当スタッフは水を入れずに電源を入れたり消したりして、
私が何を言っても

「わかりました」

「でも電源が入るので…」

の繰り返しで、何か私が悪いみたいな感じになってしまい…
その日はそのまま持って帰りました。

次の日、お店では通常通り使用しましたが、翌日再度電源が入らなくなりました。
今度は、電源が入らない状況を携帯で動画撮影をしました。
本来、前回も行ってなおかつ近隣の店舗に行くと思いますが、別の系列店の近くに行く用事がたまたまあったので、そちらへ行きました。

結果、言葉遣いも丁寧で、わざわざご来店したという事を尊重し、言葉遣いも

「さようでございますか…」

「わざわざ…」

など、すごく対応が良く、すぐ他の商品に交換する手配をして下さいました。

これからは、たとえ同じ商品を購入する場合でも、出来る限り丁寧な対応をしてくれたB店舗に行きたくなるのは、私だけではないのでしょうか?

結局、
「最終的には誰から商品を購入するのか」
が最も大事な事なんだと思います。



よろしければ、こんな私に大切なお身体のケアをさせて下さい。

⬇︎

話題沸騰!!

~メイクを落とさず、小顔マッサージ~

『整顔』コース詳細は、こちらのホームページをご覧下さい ⇒ 整顔ホームページ

お客様より、嬉しい口コミを多数頂いております☆

{EC33B086-AFFD-49FE-BD25-997C825DFD8A:01}

Carelistが気になる方、ぜひご覧ください♪


24時間受付可能なネット予約はこちらをクリック⇒http://www.carelist.jp/contact.html


【Carelistご来店のお客様の声】

●HOTPEPPER ⇒ http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000263018/review/

●エキテン ⇒ http://www.ekiten.jp/shop_6757385/



○ ●スリランカ・アーユルヴェーダ理論を取り入れた『美』と『健康』と『若さ』を追求するリラクゼーションサロン”carelist(ケアリスト)”●


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆

◆セラピスト 奥村賢二◆

◆TEL 0527785070

◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆


◆ケアリストHP◆

http://www.carelist.jp/


◆ビームズグループHP◆

http://www.bee-ms.com/