びっくり2。 | ぶたは大好きなのですが……。

ぶたは大好きなのですが……。

ぴぐの部屋は、ぶた小屋です。



ぴぐの体型は、ぶたさんです。



この二重苦を克服すべく一念発起したものの、



ゴールへの道は、長く険しくはてしない……。

大掃除大賞2008 」での受賞(もちろん大賞に非ズ)へのお祝いコメントなどいただきまして、ありがとうございます!!


本当にうれしいったらありません。



…………お肉が。

↑こらこら。


いえいえ、がんばったのが報われたのがうれしいのですよ~。

なんだかもう、ありとあらゆる方に、ありがとうございます!!

って気分です。



さて。



その受賞ほどの驚きではないものの、最近、もうひとつびっくりしたことが。



それは、数日前、突然郵便受けにやってきた。



ぶたは大好きなのですが……。

どこかでみたような気がする包み。



…………デジャヴ??


いやいや、たしかに、このとき と同じもの。



中を開けると…………。




ぶたは大好きなのですが……。
やあ、春らしいピンクだね。



またカタログが。



同封されていた紙によると、



「この前ご案内をお送りしましたが、いまだにご注文を確認できていない状態です。」



…………そうだった、注文するのを忘れていた。



「つきましては、新しいカタログをお送りいたしますので、この中から新たにお選びいただきますようお願い申し上げます。」



え??



この前のカタログで、いちおう検討して、あと3つくらいに絞り込んではいたんだけど……。



と思いつつ、とりあえずぱらぱらしてみると。



…………なんだか、前のよりも、よさげな感じ。

えへへ、うれしいな♪。

ようし、またじっくりみて、改めて悩むぞー!!



それにしても…………。



ぶたは大好きなのですが……。

もはや定期購読。




どんどんカタログの質がアップするなら、もうちょっと寝かせておいたら、ひょっとしてもっと…………。

↑何度も迷惑かけずに、いいかげん、注文しろよ。





★人気ブログランキング★

さあ週末! いよいよ本気で片付けを…………。

1.しない。←言い切るな。

2.します。←こっちを言い切るのも不安。

3.する。←本当に??

4.すれば。←きっと、とても気分がいいはず!

5.しろ。←訪問者さま皆の、心の声ですね…………。