もっと深く伝えたい!!産土神社リサーチから観る、あなたの氣質や使命・天命! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる!
ジョーこと川島啓蔵です。

 

お陰さまで、ありがとうございます。
年を明けても、沢山の方から産土神社リサーチのご依頼を頂いてます。

随時お調べして、書類を発送させて頂いた上で「セッション」を行わせて頂いています。

只今、喋りすぎて声が枯れ、口の中がキレまくっている状態です(笑)
本当に有難い事で、感謝しかありません。

特に、リサーチの結果をシェアーして頂いたり、
感想をお寄せ頂いた皆様、涙が出るほど嬉しいです!!!


そこで、痛感することは
もっと深く伝えたい!!
 

ということです。
ただ単に、神社や守護神や守護仏を調べて満足する事で終わりたくないのです。

自分自身の霊統、氣質を理解し、どのように行動していくことが良いのか?
現状の仕事や活動にどう活かすのか?
自分自身、家族、周りの人をどうやって幸せにしていくのか?


このあたりを、しっかりと伝えていきたいのです。

 

現在30分の無料セッションをお付けしています。
しかし、正直言って30分では終わりません。
どうしても、1時間近くお話してしまいます。

なので、いっそうのこと
セッションを50分にします!!

 

1月中にお申し込みの方は、料金は今まで通りで結構です。
2月から料金を改定させて頂きます。

もっともっと質の良い価値のあるものにしたいからです。
どうぞ、ご理解いただければ幸いです。

まだ間に合います!!
もしも、気になる方は今月中にお申し込みください!


 

 

時々霊能者の方に、「あなたには守護霊がいません」
「あなたには、守護の神仏はいません」と言われましたと、おっしゃる方がいます。

でも、ご安心ください。
誰にでも一生の守り神である「産土さま」がいらっしゃいますし、守護霊や高級守護先祖霊団はいます。

沢山の神仏からも、エネルギーを頂いています。


そもそも、私たちは宇宙そのものである「天之御中主大神」の分霊であるのですから。
変なことを言われて、惑わされないでください。

私たちは、この世に産まれてくる時に、どのような親や環境の元に産まれ、どの様な人生を歩むのかを大体決めて来ています。

その時に色々お世話をしてくれたのが「産土さま」なのです。
云わば、産土さまは自分自身のルーツのような存在でもあるのです。。

 




あなたが、生まれてから死ぬまで、一生守り続けてくれる、本当に親身になって守り続けている「産土様」や守護の神仏、ご先祖さまの事を詳しく知りたいと思いませんか?

私は、「産土神社リサーチ」というかたちでお調べしています。

産土神社は、あなたにとってオンリーワンの神様であり、あなたの一霊四魂(神我、魂)とのご縁が一番強く、一生の守り神である「産土大神様」と繋がりやすい神社です。


私の産土神社は、神戸市灘区の敏馬神社(みぬめじんじゃ)です。

「産土神社」は神社庁の言っている「氏子制度」この住所の人はこの神社です、というものとは全く別物です。
確かに、住所で区分けした神社と産土神社が同じ場合もありますが、たとえ双子でも産土神社は異なることが多いのです。

それは、双子でも性格が全く違うように、魂の系統、霊統が違う場合があるからです。
実際に私の奥さんも双子ですが、産土神社は全く違います。

そんな住所だけで判断できるような単純なものでは有りません。
人によっては、その地の一宮に相当するような神社であったり、名も無い小さな祠のようなものであったりします。

産土様は神社の大きさには関係なく、その土地を守護する大自然の自然神であるからです。

では、どうして調べるのかというと「神道フーチ」という方法で調べます。




神道フーチも厳粛な神事の一つで、結界を張った状態で執り行います。
産土神社だけではなく、その人の抱えている問題や様々な問題解決法もリサーチしていくことが可能です。

しかし、産土神社鑑定が一番の基礎になりますので、まずは産土神社鑑定からスタートします。

神道フーチでは、私の一霊四魂をとおして依頼者の一霊四魂にアクセスしていきます。
集合意識で繋がっていますので、リサーチすることが可能なのです。

 

単に神社を調べるだけではありません。守護の神仏や守護の度合いを観ていきますので、あなたの持って生まれた氣質や使命などの方向性が観えてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

産土神社や守護の神仏、守護の度合い、高級先祖霊団数を調べ意識することは、自分自身のルーツに意識がいく事になりますので、自分自身の人生をクリエイティブする原動力になります。

 

人生を樹木で例えるならば、今生においての肉体人生は幹に当たります。
根っこの部分がご先祖様になり、大地、土が産土神になるのです。
そして、太陽は天の神様になります。

ご先祖様や守護の神仏に対して祈りを捧げることは、大地に水や栄養を与えているのと同じなのです。

これは、良い原因を沢山造ることになり、その結果として枝や葉が育ち「幸せの花や、幸せの果実」が沢山なるのです。

 

ですから、産土神社リサーチは一生の宝物だと言えるのです!

 

『ここが違う! 』 ただ調べるだけではありません!
30~40分の無料カウンセリングをお付けしています。
詳細な説明や、リサーチ中に感じたメッセージ、祈りが通じる参拝方法などもお伝えしています。

あなたにとっての成幸や天命、使命を感じ、健康に豊かに生きれるよう導いていきます。

--------------------------------------------------------------

実際にお調べさせて頂いた方の中には、

低迷していた仕事も、出会う人(お客様)の質が変わり、金額の大きな仕事が入り始めた。
中には、八桁の仕事(年間プログラム)が入った方もいらっしゃいます。

初めて産土神社に参拝したときに、胸の中の魂が震えだし、その場で懐かしさと有り難さで号泣してしまった。

難病が回復に向かい、前向きに人生を生きれるようになった。
などなど、数え上げたらきりが無いくらい、嬉しいご報告を頂いています。


産土神社リサーチ  = 12,000縁
(60分開運セッション付)

平成29年2月より、料金を12,000縁に改訂しています。
深くお伝えしたいので、セッションを60分に延長します!!

お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください

 

-------------------------------------------------------------


産土神社を基本として、私たちを守護する「鎮守神社(ちんじゅじんじゃ)」などの種類や働きを述べます。

産土神社 ・・・・ あなたにとって一番大切な神社です。
生まれた時のご住所の近くにあるいずれかの神社で、
家族の幸福、結婚、縁結び、出産、精神的悩み、病気平癒、死後の安心など
すべての開運の基本となります。
あなたの一生の守り神で、家族の霊的体質改善・基礎体力になります。

自宅の鎮守神社 ・・・ 産土神社とペアであなたを守護してくれます。
現住所の近くの神社です。
その場所に住まわせてもらっていることを感謝しましょう。
家族の守護、学業アップ、商売繁盛、仕事での人間関係改善に関係しています。

職場の鎮守神社 ・・・ 「会社」を守るのではなく、仕事面で「あなた個人」を守り、サポートしてくれる神社です。
同じ職場の同僚でも、鎮守神社は別になることが多いのです。
性格が違うので守ってくれる神様が違うからです。
仕事のことは「自宅」と「職場」の鎮守神社にお参りするとよいでしょう。
業績アップ、職場の人間関係改善に関係しています。

学校の鎮守神社 ・・・ 本人の学業や学校生活を守護してくれます。
「自宅の鎮守神社」とともに参拝するとよいでしょう。
学業アップや受験に最適です。

病院の鎮守神社 ・・・ 通院中の方や、入院中の方、手術をする方に。
治療しながら、「産土・自宅の鎮守神社」と合わせてお参りすることで
治療の効果がそれまでとちがってきます。


-----------------------------------------------------------
  ★ 「産土神社」 や 「鎮守神社」 で開運するしくみ
-----------------------------------------------------------

病気やケガ、トラブル、人間関係がうまくいかない時には、なんだかネガティブになってしまいますよね。
でも実は、そういう現象が起こる以前から少しずつネガティブになっていた、という場合が多いのです。
「思いが原因、人生は結果!!」と言うように、自分自身が出す波動によって人生は変わるのです。


ネガティブだと低い波動のもの (病気、トラブル、霊など) を引き寄せます。
そしてますますネガティブになっていく・・・という悪循環が起こります。
すべて「波動同調の法則」に従っているのです。

そんな時に 神社にお参りされて 「感謝の祈りを捧げる」と波動が上がるので、低い波動のものと波長が合わなくなります。
産土神社は、自分自身を見直し、聴き直し、リセットするのに最適な場所でもあります。

産土神社・鎮守神社は、一般の神社よりも「私だけを守ってくれているんだ♪」 という気持ちを強く感じるため自然に 「感謝の度合い」 が高くなり、ますます波動も上がり低い波動からさらに離れることができます。


また、産土様や鎮守様は「守ってあげよう♪」と思っているのです。
一般の神社より効果が現れやすいのはそういうしくみです。
神様からの守護も高くなりますがご自分の力で「波動を上げる」ことでさらに開運できるようになるのです。

産土神社リサーチを基本とし、「守護の神仏・お陰様パワー判定」「守護神・守護仏リサーチ」を初回にリサーチします。

オプションとして、「運身の改善リサーチ」「地相・家相の改善」「根本原因のリサーチ」など様々なリサーチを行ったうえで、あなたが健康で豊かな、幸せな人生を歩んで行ける様にサポートしていきます。

但し、神仏に依存すれば良いということではなく、自分自身を開運体質に変えていくことが大切です。

「産土神社リサーチ」や「運身の改善リサーチ」を通して、様々な開運法や開運カウンセリング、肉体的なアプローチとして氣功整体やヒーリング、呼吸法、身体の使い方などを駆使してあなたをサポートしていきます。

リサーチの流れ↓ ↓

必要な情報⇒お名前、生年月日、生まれた時に両親が住んでいた場所(大まかな住所)と現住所、そして連絡先です。

リサーチ結果を書面にして、ヤマト便で発送します。
到着後に、電話、スカイプ、Facetimeなどで書面を見ながら詳細な説明、神様と繋がる参拝方法やリサーチ中に感じたことなどをお話します。(60分程度)

 

産土神社を調べて終わりではありません。
自分自身にとっての成幸へと向かう道しるべとなる事が大切です。
潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を歩むお手伝いをさせて頂きたいのです。



お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください


運身の改善リサーチ  12,000縁

(電話カウンセリング&ショートヒーリング付)

平成29年7月より、料金を12,000縁に改訂しています。
 

産土神社リサーチを受けた方へのステップとして、現時点でのあなたの運身の清濁や明るさの状態をリサーチし改善法をアドバイスしています。


運身はヨガではスシュムナーとも言われる、背骨の辺りにある氣の通り道の事です。
運身は、無意識にもリンクしていて、「暗い思念魄」「トラウマ」「カルマ」などが溜まっています。
これらは、心のブレーキとなり、あなたが幸せになろうとする思い、行動にブレーキをかけています。
そのブレーキの原因をリサーチし、改善していくと思い通りの人生を創造していく事が可能になっていきます。


運身を清め、そのブレーキを解除する事は、「お陰さまパワー」をフルに活用する事にもなります。

 

現在のあなたにとって、とても必要なメッセージも合わせてお伝えいたします。
必要に応じた「ヒーリング」や「改善」を行い自己浄化法などもお伝えしていきます。


トラウマや心のブレーキを外すヒーリングは、対面、遠隔(電話、スカイプ)にて可能です。
継続して、メンタルブロックの解除、問題点の改善、幸運体質になるお手伝いも可能です。
自分が本当にやりたい事をやり、健康で豊かかな人生を創造していきませんか?
霊性を磨き、使命、天命に沿った生き方や、豊かに健康に開運人生を歩むために、「運身の改善」は絶対に必要なのです。

霊性をもっと高めたい! もっと開運したい! 癒しの仕事をしたい! もっと事業を発展させたい!人に喜ばれる仕事がしたいって方には「オリジナル開運塾」をご用意しています。

電話、スカイプ、Facebookビデオメッセージでの個人セッションです。
秘伝の呼吸法や言霊のエネルギーをフル活用する方法~コーチング、開運カウンセリングにて、心のブレーキを外して、あなたを成幸へと導きます。

 

◎オリジナル開運塾 6回コース  50,000縁 

(1回のセッションは90分)

◎1回単発セッション(60分) 8,000縁

開運セッション、開業サポート、霊力UPサポート、人生相談、
氣功、古神道、会社経営を通して培ったものを伝授します。


--------------------------------------------------
産土神社リサーチと運身の改善リサーチ同時申込でも構いません。

産土神社リサーチ  = 12,000縁
(60分の開運セッション付)

平成29年2月より、料金を12,000縁に改訂します。

運身の改善リサーチ = 12,000縁

(60分の開運セッション付き、ショートヒーリングも含みます)

平成29年7月より、料金を12,000縁に改訂します。
 

お申し込み頂きましたら、お振込先をご案内いたしますので、事前にお振込ください。

産土神社リサーチの時に「高級守護先祖霊団数」をお調べしていますが、以前に産土神社リサーチをされた方は、現在の数を合わせてリサーチしますのでどうぞお申し込みください。

現在のあなたにとって、とても必要なメッセージもあわせてお伝えいたします。
産土神社を知り、自分の守護をする神様の系統を知る事は、自分自身の霊統を知る事でも有ります。
自分自身の神我を顕現させ、豊かで健康そして、自分自身や周りの人たちも幸せへと導いていくための基本が産土神社リサーチです。

自分の使命や天命を知りたい、
自分は一体何者なのか知りたい、
どうしたら思い通りの人生を歩めるのか知りたい
幸せになりたい
豊かになりたい
もっと健康に、元氣になりたい


と願う方はどうぞご相談ください音譜

 

お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください




 

八大龍王を称え、大願成就、願望実現の「龍神祝詞」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください



 

電話でのお問い合わせは

⇒ 06-6573-2125

 

 

読者登録してね