ゆるぴこヨガリトリート in 天橋立 開催予告 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

ぴこさんと、温泉生きた~いという
沖縄リトリート仲間の思いつきから、私に回ってきたビックイベント!!!


で、同じようなスケジュールで、

今年9月16日から2泊3日で、主催することになったんですo(≧◇≦*)o
告知のページは、こちら


もう、どきどき



去年の11月に参加した、ゆるぴこヨガ沖縄リトリート!!


なんとなく~、行きたい!!!


と思って、よく分からないけど参加した沖縄


秋分の日から始まった、ぴこさんとの出会い
このときの感じで、このヨガなら私も行けると思ったのもあったな・・・・


この沖縄リトリートは、私にとって、すごく何かが開いたのよね

今まで、心に乗っかっていた、重たい感じのしていたものが、ふわっと消えてしまった感じがね


そして、沖縄で一緒になったメンバーは、そこではそんなに話していないのに
なんだか、昔っからの友達のように感じられて、
集まると、なんにも考えずに、思ったことを言ってフラットでいられる不思議な仲間
 
これって、本当にぴこさんパワーなんじゃないかなと感じていることの一つ


ぴこさんに出会ったら、絶対、人生が変わっていく!!!
もう、ミラクルなターニングポイントになること間違い無しの時間になるはず!
 


ということで、9月17日の満月の日を前後して



9月16日~18日で、

ゆるぴこヨガリトリート in 天橋立 開催します。



そう、天橋立!元伊勢!
去年の年末に、私がミラクルな時間を過ごした場所!


天橋立の浜辺で、ゆるぴこヨガ!!
あのやわらかなエネルギーの満る場所で、温泉入って、ぴこさんと過ごす



何かが起こらない訳が無い。



もう、いまからワクワク!どきどきo(≧◇≦*)o です。




申込受付は、8月3日朝8時スタート
詳細は、こちらから詳細は、こちらから
※女性限定で、開催です。



朝ヨガ4







☆4月からの開催イベント☆
Espacio de la Tierra(エスパシオ デ ラ ティエラ)
地球という空間
地球を遊ぼう

◆4月7日  地球をあそぼ! 新月のお話し会  18時~
【これからの自分の人生、世界を創作をする。ことを意図して
新月のおしゃべりをしましょう。】
  しゃべっちゃったら、実現しちゃうよo(≧◇≦*)o
申込はこちら

◆4月10日 自分がどんどん好きになる自撮りセミナー  10時~
写真のパワーって、無限大だと思っています。
そんな、魔法のような写真の世界を体験してください。
申込はこちら

もうすぐなくなってしまう、築地市場を堪能して、お昼食べて、浜離宮へ移動!!浜離宮で撮影会。写真の撮り方も教えます。 教わったら即実践!!その場でいっぱい撮りましょうo(*⌒─⌒*)o
申込はこちら


◆5月8日 日本をあそぼ! 日本を感じる空間で、写真の撮り方をならって、いっぱい写真を撮ってみよう!! 12時~15時