【満員御礼】第5回 ゆるぴこヨガin東京(日暮里)5月29日(月)開催決定です。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!スピリチュアルfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の奥深くに響く感覚を感じ、本来の自分へ還る約束の旅の案内人として、魂が語る言葉や写真、あらゆる出来事を通じて、内なる深淵なる旅を語ります。
心の奥深くへと探究し、魂の声に耳を傾けて私たちの美しい地球と共に、心豊かな旅へ一緒に出発しましょう。

【満員】ゆるぴこヨガin東京!(日暮里)

 
開催日時  
  5月29日(月)13時30分スタート!

 
 
無理しない
ぎゅっとしない
痛くない
心も身体も、ゆるゆると緩めて
 
緩んで行くと、本来の金ぴかの自分が見えてくる
身体が硬くても、出来ないポーズがあっても
大丈夫!!
 
気が乗らなければ、ぼんやりpicoさんのお話を聞いていても大丈夫!
 
あなたが、あなたのままで
ゆるりといられる!
 
そんな、ヨガのお教室です。
 
picoリトリートin宮島では
凄かった!(๑>◡<๑)
天界へ行ってきた!感じでした。
{9CAE8AAA-9D23-4F0E-B17C-D1557813C8A4}


 
 
どんどん、凄いことになってるpicoさんの
エネルギーをいっぱいに受け取ってくださいね!
 
{89EF4579-B7E7-46BF-A4F7-F96358C01691}
 
{CF22D428-568E-4F40-9A46-9395A41C4941}
 
 
ふと、自分の声に耳をかたむける
今まで、感じなかったワタシを感じる
 
きっと、そこからはじまる
 

そして、今回はシャヴァーサナの時に
なんとクリスタルボールの演奏をしてもらうことになりました!!
これ、すごいんです!
宮島でも、何度も聞かせてもらって細胞が共鳴しまくりました!

*************

 

後日、グーグルアルバムでイベントでの写真などを共有しますので、お楽しみに!

個別の写真は基本的に撮りません。雰囲気とその時のpicoさんをお届けします

 

◇第5回ゆるぴこヨガin東京の詳細◇

【日時】5月29日(月)13時10分開場
    13時30分スタート
    16時くらい終了 終了後写真撮影など 17時くらいまで
【場所】日暮里 ファーストプレイス東京
    http://www.firstplacetokyo.jp/map.html

【持ち物】 動きやすい服装(会場に更衣室もあります)

       ヨガマット、もしくはバスタオル、会場が寒い場合もありますので羽織るものなどもお持ちください。

【参加費】6500

【お申込み】 お申し込みフォーム

**************

  

12月地球をあそぼ!

戸隠神社 スマフォトで戸隠神社中社

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

沖縄編    ~宮島 です。

2017年1月地球をあそぼ!放牧記

明治神宮奉納 冬季全国氷彫刻展

国宝松本城 松本駅前氷彫刻制作

出雲の里

2月の予定

旭川雪まつり 氷彫刻全国大会

心屋仁之助独演会 武道館

さくっと韓国

 


★お知らせ★
秋には、PICOリトリートin高千穂

(詳細は、しばらくお待ちください。)


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら