細かいこと書かない´・ω・)

バグの詳細はぱるのなBLOGさん


 
 
  
 
 
  
 
 
消失したタマの経験値 2147483648

あまりにもナチュラルに消えてるから、ぱるのなBLOGさんの事前情報が無かったらロサさん絶対に気付かない自信があるわ。+゚(*ノ∀`)

とにもかくにも、
2016年5月2日現在も、恐らく21億強以上の経験値が貯まった状態のペットを本にすることで、問答無用で経験値がぶっ飛ぶということを、タマの尊い犠牲によってロサさんも無事に確認することができましたにゃん(´;ω;`)ブワッ

こういうバグはクレームの数がある程度溜まらないとまともに対応してくれないんだろーな、ということで以前の運営からの連絡内容を突っつきつつ連絡帳に突撃ぃっ!




ポチ(牛)「ニャンカスざっっっまああああああああああwwwwwwwwwwwww」

タマ(牛)「高レベルでは特別な事情が無い限りペットを本にしないのが安全だにゃん!

5次転生を目指すペットらぶなテマサマの皆さん気をつけてちょ(´・ω・`)



しっかし、プレイしてるときはあんま感じないんだけど、こうやってSSで改めて見ると牛でっけー:+.゚(*´□`*)゚.+:{乗りたい!