Start Yoga ‼︎ | ぶーちゃんの上海ヨガライフ

ぶーちゃんの上海ヨガライフ

ヨガ大好き上海で暮らすぶーちゃんの徒然日記。


{28EB3F1D-70D0-42DF-8A80-C8779D1E4C80:01}

4月から火曜10:30-11:30 浦東で人気のシュノ先生のBasicクラスがヤマトギャラリーでスタート‼︎

初心者の方にも安心のクラス☆
新規の方は無料。
既存の方もノリコのクラスを1回受講して1週間以内であればシュノ先生の火曜Basicクラスが1回無料に。
http://norico30.com/

気になる方はノリコまでお問合せを。
15921964132
nocco30☆gmail.com
-----
『シュノProfile』

体を動かすことが苦手な学生時代。
社会人時代にヨガと出会う。
初めての子育てと慣れない上海での生活でに戸惑う。
ヨガで心と体がリセットされることに気が付き、子育てをしながらも日常にヨガの練習を取り入れていく。

ヨガを伝えるということを学ぶ。
上海生活や子育てで自分に余裕のない方に、自分と向き合える時間を味わってもらいたいと強く願い、ヨガを教え始める。

その一方で自身を深く知るツールとしてカラー(色)を勉強し始め追求をするうちに。
似合う色を診断することの出来る専門家『パーソナルカラーアナリスト』の資格を取得。
周りの人達にもっとカラーを日常に取り入れてもらいたいという思いから、更に自身も勉強を深める。
パーソナルカラーアナリストを養成する色彩の講師でもある。

現在はヨガを教える傍ら、パーソナルカラーアナリストとして似合う色を提案したり、色彩の講師として活躍中。
上海でストレスフリーな日常生活を送るための活動を拡げている。

2児のママ。