星AKEMIです!

今日は二手に別れて、小田原のhidekaさんと、中央林間のSUPER DOGSさんで、無麻酔歯石除去をさせて頂きましたm(_ _)m

hidekaさんに来てくれた愛犬ちゃん達です🎵




トイプードルのハーツちゃん💕と、凜ちゃん💕


before



after



ご家族のトイプードルのココちゃん💕




ダックスのチャイちゃん💕




ビションフリーゼのサクラちゃん💕と、もみじちゃん💕



「終わりまちた💦」



トイプードルのCOCOちゃん💕





チワワのルルちゃん💕




ヨーキーのマロンちゃん💕



ショコラちゃん💕も一緒に来てくれました🎵




トイプードルのルナちゃん💕




トイプードルのエルちゃん💕

お写真まだまだ続きます📷

今日もご参加下さいました愛犬ちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございますm(_ _)m



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


今後の開催予定は是非、ホームページをご覧ください❗


いろ歯

e-mail ddc.iroha@gmail.com

☎…080ー5694ー8650