尾崎さんとのサシ飯。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

中村です。


パソコンの壁紙変えました。

{F36F1E58-9379-48D3-9F74-3DE5FEFDEEEB}




今日は営業後RISUの尾崎さんとサシ飯させていただきました。


今の現状やこれからの事など、様々な角度から小一時間。










結果から言うと。












悔しいです!!











今のポディションになり、はや2ヶ月。

まだまだ足りない部分や、上手くいかないことだらけで、またそんな原因も薄っすらと見えていて。







フラフラとまだ地に足がついていないような状態が続いています。




尾崎さんは今一緒に働いていません。
会うことも減ったし、話す機会も昔より減りました。




でも僕の事を分かってるんですよね。
何が不安なのか、何が原因なのか、何をすれば良いのか。


僕に見えない世界を見えていて、教えてくれます。




言われた事がズバリ当たっていて、またそれを自分でも薄々感じているから、真っ直ぐにそれを言われた時に、できていない現状をハッキリと認識します。




きっとそれは尾崎さんが僕と本気で向き合い、良い方向へ導くために日々考えてくれているからなのだと思います。







僕は今のブッディスタッフたちにそれが出来ているのか。




















否。















本気で向き合い、本気で話せば分かり合えるであろう事を、もっと相手のことを知れるであろう事を。
そういったことに目を背けていたように思います。





やっていたと思っていたけど、やれていませんでした。









これからは人ともっと向き合い、相手のことを知り、自分の事を知ってもらうことに力を入れていきます。











最後に尾崎さんは言っていました。
「俺も昔、大変だった。だからとにかくガムシャラにやった。だから今の俺がある」






今の僕はそのガムシャラに向かうべき時なのだと思います。何年後かに同じ言葉を言えるよう、今日から行動をしていこうと思います。