私の○○!!瀬戸楓 | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演




皆さんこんばんわ~音譜


もう
待ちくたびれたでしょう?笑



キラキラ【せとかえTIME】キラキラ



さあいきなりですが
皆さん覚えてますか?


前回の公演で

【かえのあコンビ】VS【バドキッズ】のカバー曲対決!!




(みんな忘れてるなら
忘れられたままにしたい。笑)




負けた方には
変顔をアップするとゆー
罰ゲーム。



私、負けてしまいましたので
今日変顔をアップしようと思います。




3



2



1




ぶひっブタ










これ変顔レベルやないやん!
って思う方たちへ。




こんなにも鼻の穴を綺麗に
出しているアイドルいますか?得意げ


ということで今回は
ご了承ください。笑




本当はたくさん撮ったんですけど~
全てNGでした目





最近は、みはるちゃんと同じ
髪の毛が少し伸びてたので
美容室行って来ました~音譜音譜






最近ふと私って誰に似てるんだろう~って考える時ありますにひひにひひ



皆さんBudLaBの好きな曲
あげてくれてありがとうございますぅドキドキ



BudLaBの曲って
盛り上がる曲多い気がする音譜




「Rakuen」は
どこが難しいかというと。。


曲調に合わせて
ダンスの力の入れ具合!だとか
柔らかく歌うこと!


これがなかなか出来なくて
難しいーあせるあせる


じゃあ
何件か質問きてたので
答えますねニコニコ


Q.膨張色のボーダーの服が多いけどスタイルに自信あるんですね??




スタイルよくなりたいです。泣



昔は、ボーダー着るの嫌だったけど
今はフツーに1枚着るだけでおしゃれだし着ちゃいますドキドキ



この前とか
洗濯して、干した服みたら
3枚もボーダーの服でした。キラキラ





Q.緑のものを身につけたり
思い入れはありますか??


やぱりカラーが緑になって
緑が好きになりました。笑
リラックス効果もあるみたいだしねドキドキ


ピアスとか自然に緑探しちゃうし、
この前、のあとプール行った時も
水着選び行って、キャップ帽の緑があってww



おおっラブラブ!!!ってなったけど
さすがに勇気がでず、紺を選びましたあせる



では最後に質問ラブラブ


今までにした
大きな無くしものは?汗





次の公演も待ってるでぃハートブレイクわくわく






どぅろーんブタ