ぶぅですぶーぶーぶーぶー
お盆には、実家に帰省しましたカメ
むちゅめの成長ぶりに、みんなビックリしておりました(≧∇≦)
毎日一緒に居ても、驚くほどですから、久しぶりに会った家族はさぞかしでしょうべーっだ!


さてはて、今日は打ち合わせ4回目
営たんは例の工場見学 メインは抽選会?!
なので不在。
前回は、多忙のため設たんが不在。
どちらかだけでも、打ち合わせは可能なのですよ

前回営たんにお願いしていた件
星シューズボックスを置きたい
星ピアノを置きたい
星掃除機、モップを置ける場所が欲しい
星オプションの追加
  ホームシアター、食洗機ミスト、リモコンキーなど

の確認を今回はしたらいいのかな
と思ったのですが…

え、図面が出来てなぁい?
ラフな手書きのがちょっと??
えーー(^_^;)
と、ちょっとビックリしました

私の思い過ごしならいいんですが。
2週間前、営たんに伝えた要望が設たんに伝えられたのはいつなんでしょう?
担当者同士が展示場違うと、連携取りにくいんでしょうか雨

私にとっては、ちょっと心配になる出来事でした。
ま、その場で私達に確認しながら図面にしたかったのかもしれませんよね

と、いうわけなので今回の記事に図面はナシでーす(・ω・)ノ

クローバー変更点クローバー
ペンギンピアノを置く位置を階段下に設ける
ペンギン階段下の、残りのスペースは収納に
ペンギンシューズクロークと玄関の位置を入れ替える
ペンギン書庫の本棚は施主支給に
ペンギン和室に神棚を追加(1番シンプルなもので、17000円くらいのオプション)
ペンギン小屋裏収納の追加(1坪で7万円くらいのオプション)
ペンギン洗面台と、お風呂の向きを90度回転


こんな感じです。
次回はきっと、ちゃんと図面になっているはず。
ピアノを置くスペースの分、0.75坪増えてしまいましたが、間取り的には満足しております

9月末までの着手承諾を目標としているので、まだまだ頑張りドキですねブタブタ
ファイトーんぶーぶーぶーぶー
(お気づきかもしれませんが、
私は極度のブタ好き
でございますぶーぶーブタグッズには目がありませーん)