色々考えてたら更新がお久しぶりになりましたてへぺろ


昨日、我が家用と、ムスメ、ムスコ家族に買って帰ったラッキー卵!

この時期、ひよこが大きくなって初めて産む卵によくある、双子たまごのパックです。

一年に一度しかないのかしら、去年も買ったのを思い出して、今年も買いに行きました。そしたら完売でびっくり


卵を売ってる自販機なんだけど、18時以降に納品予定と書いてあり、公式LINEアカウントのQRコードがあったので早速お友達登録。


18時以降って、何時に行けば確実にあるのかなぁと、ダメもとでLINEしてみたら、先程納品しましたと迅速なお返事ラブ


すぐまた買いに行って無事ゲットできました。


なんとなくですが、ラッキーな気がしますよねおねがい

料理のお手伝いをする1号ちゃんがよろこぶといいなぁ。


結構大きい卵でした。


苦労して産んでくれたんでしょうねぇヒヨコ

有り難く頂きます。




今日は天秤座で起こる、半影月蝕を伴う満月です。

バランスをとりましょうというメッセージ。

満月時のホロスコープはこんな感じ

雨でお月様はみえませんが、、

月とドラゴンテイル(過去や過去世を表す)が隣り合わせになってるので月蝕がおきるんですが、1対1の関係を意味する天秤座で起きるので、、今まで育んだ関係性をより発展させることもあるでしょうし、逆にリセットすることもあるかもしれせん。

ほとんどの天体は対人思考の西側へ集まってますが、月だけ東の個人思考の場所にポツン。人との関わり合いが大事な時期ですが、しっかり自分のための時間、労力を使って、心の充足感を得られるようにしましょう。



3月20日の春分の日、西洋占星術でいう、新年の始まりの日、宇宙元旦に、ホロスコープの初セッションをしました。


お相手は前の記事でアロマテラピーをしてくれたムスメの同僚ちゃん。


あらかじめ生年月日、出生時間、を聞いていたのでしっかり下調べをして挑みました!!


なかなかzoomが繋がらずに、あたふたしましたが、無事に話をすることができました。


彼女は数年前ホロスコープを見てもらったことがあったようで、より一層ドキドキしましたが、頑張ってお伝えしました。


どんな星を持っていて、どういう特性がおありか、いつ頃夢が実現しそうか、親しい方との相性はどうかなどを私なりにお話しさせてもらいました。


「うんうん、そうそう! そうです!」ていう嬉しい合いの手を入れてもらいながら、盛り上がりましたラブラブ


「以前受けたホロスコープセッションではよくわからなかったけど、すごく楽しかった。こういうことが聞きたかった!ってことが聞けた。あっという間の時間だった。いっぱい当たってた」と嬉しすぎるお言葉をもらいました。


第1回セッションを終え、誰かを笑顔にし、前向きに楽しく暮らすお手伝いができたら。。。という思いをより強くしたので、これから経験を重ねて、自分自身の学びのためにも、セッション100本ノックをしたいと思います!!





そこで、満を持してこの度、ホロスコープセッションの無料モニター様を募集します。


我こそは、ノックを打ってやろう⁈という方、是非お相手お願いしますひらめき





張り切って公式LINEアカウントなんぞ作ってみましたキメてる
よかったらお友達登録お願いします。

セッションは基本zoomで30分程度、20時以降に行います。
事前に生年月日、分かれば出生時間、出生場所(◯◯県)、セッションの希望日時をお聞きします。

zoomですが、お顔出しあり、なし、マスク装着で!など、ご希望に応じてさせてもらいます。

ご満足のいく内容にはならないかも知れせんが、頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 


友だち追加

 

 

 

 ブログを始めて、今日ほどドキドキして投稿ボタンを押すのは初めてですぞ不安

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村