2012年4月外来①じゅんちょう | 【20代4期肺がん】ぶんたちんの我が道いのち☆

2012年4月外来①じゅんちょう

『2月外来①出す答えがちがっても』はこちらスマイル

★書いてあるものは4月の時点のおはなしです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ふい~。7月目前にして。
とうとう、やっと、4月を書きますだらーっ


今日はイレッサをやめて初めての外来xun

結果しだいで大きくこれからのことが変わるので、
先生にとってもぶんにとっても、
今回の外来は大事なものです見猿(どきどき。)

と、いうことで、
今回はいつものレントゲンじゃなくてCT検査四つ葉

$【20代末期すれすれの肺がん闘病記】ぶんたちんの我が道いのち☆


なんかね、ぶん、造影剤は苦手だけど
でも、ふんばってガマンできるのよぱんだ
なのに、いつかのMR事件のイメージが大きくてねガーん
『MRで何がおこったのか? [前半]』

たまたまその担当者が悪かったのに、
先生の中でぶんが造影剤拒絶者みたいな
イメージができちゃって怒り


ぶんが「大丈夫」って言っても
全然分かってくれないんだよ・・・。
固定概念ってこわいガーん笑


もちろん造影剤はしなくていいなら嬉しいけどびっくりびっくり笑




ということで、
今回もまた造影剤なしでしたたかみなくま


$【20代末期すれすれの肺がん闘病記】ぶんたちんの我が道いのち☆



採血も上手なお姉さんに当たって最高だったしスマイル

おかげで全く体調を崩すこともなくxun

調子のいいまま、外来を待てたぜいぺろ


けどね、なんか・・・・

待っても待っても待ち人来ず・・・

じゃなくて、呼ばれず・・・・えー



????




2時からなのに、3時になり、4時になり、


・・・・5時になり・・・・どーん!



しかもさ、ぶんの前の人も、
その前の人もずっと待ってるの。




えええええええええええええわおビックリマーク



何これ・・・・何かあったんか驚き水しぶき







②へつづく







※ぶんの言葉は個人的なものです。
 参考程度にみてね☆



http://www.buntachin.com  
http://www.buntachin.me
http://twitter.com/buntachin  
bun@buntachin.com