【ぶん絵日記】①生真面目ケネスにキレるぶん | 【20代4期肺がん】ぶんたちんの我が道いのち☆

【ぶん絵日記】①生真面目ケネスにキレるぶん

こんばんは[みんな:01]

コツコツ今日の絵日記を書いてたんだけど
(数コマだけど遅いからイヤに時間がかかる。笑)

photo:01



げ~り~ちゃんが始まり、
ぜんぜん落ち着かないので
結局トイレにこもりました[みんな:02]

おかげで、
いやに疲れてしまって…泣

しゃあねえぜい[みんな:03]
そのまま絵日記を中断…[みんな:04]

今はげ~り~繰り返しと
ベッドでブログを交互にしてます[みんな:05]

ということで、中途半端な絵日記なり[みんな:06]



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




ということで
教えてるうちに向こうの夜中になって
明日の為に寝るようにいうのだけど、
全く聞いてくれず[みんな:09]

ケネスは生真面目で頑固で、
自分が納得するまで徹夜でも何でもしてしまうタイプ。
うちらは似てるから気持ちは分かるのだが、
ぶんはそれは病気になりやすいのでは
ないかと心配なので[みんな:10]
寝る時はしっかり寝て欲しいのだ。
(ちなみにすでに夜中の2時)

しかも、ケネスが今知りたがってる言葉は
簡単に説明出来ない、しっかり教える必要があるもの。

本人は、ぶんが辛いなら自分で勉強すると言い出すが、
変な覚え方すると後の修正が何十倍も大変になるので、
逆にそれはこっちとしてはもっと辛い[みんな:11]
でも、ケネスは絶対に実行するだろう。

photo:06



ここで妥協して、簡単に教えようとするが、
やっぱり難易度が高くてムリで、すぐ中断。

どうしてもケネスの身体や仕事が心配だから
このまま延長したくないし、
それにぶん自身も身体が限界に近づいてきた。


ぶん→明日じっくり勉強しよう。[みんな:08]
ケネス→いや今日やる。[みんな:07]



おまけに「自分がバカだ」と怒り出し、
フォローするぶんと「バカじゃない」「バカだ」と繰り返したうえ、
ケネスがバカな理由をなぜか説得してきたり
いつまでも自分に腹立ててるもんで、


ぶんはブッチーーーン!!

「うるさいわ!バカだろうがバカじゃなかろうが関係ない!やんのかやんないのかだろうが!」

しかしそれも
早すぎて知らない単語連発な言葉に
一生懸命わかろうとするケネスに

。。。。。。。


だめだ、文章だと難しい。

今げーりー落ち着いてるから、
つづき絵日記書いてアップするよ。笑

ちょっとベッドからでまぁす[みんな:12]




[みんな:13]






ぶんたちん